6/16 RAVERS DAYの

第一部の前に

 神谷健太の

モグモグ配信が始まりました 

 

久し振りに見たな

ひとまずダラダラ長いやつ

(大好物🥰)

チキン南蛮弁当?食べてて

あれ?
飲み物ないな?と言い出す
お弁当と飲み物
始めに揃えとかないとダメじゃん?
スタライのコメントに
階下の部屋に居る
瑠唯くんが、健太〜🤗と声を掛けてきて
『るい、お茶持って来て』
って言ったところ
冷たい🤣
いいぞ、るいるい👍👍
ツンデレじゃなく、只の ツン👿


結局
屋外の自販機に麦茶を買いに
行く事に〜👛
空が真っ青で風が強く
すごく良い天気でした🌞
屋外にいたファンの子に
気さくに声を掛けてて
相手は きゃ〜💘悲鳴
写していい?って聞いて
ダメ!!って断られてました
そらそうだ😅

屋内に戻って
ゲームしてる しょごたっくんや
煽ってる しょへ昂秀龍の
神谷帝国の民草と交流 🤣🎮

いっちゃんは隅っこで
何か観てるようでした

室内で
ゆっくり座って
コメント読みながら質問タイム
と言っても
コメントが反映されてなくて
な~んも読んで貰えんまま、独り言💭
PPV配信あるねーって
言いたいんだろうけど
『ぺぺぺ・・何だっけ?』言えてない
コメント欄には
ひらがなやカタカナで

ぺいぱーびゅー、だよ

羅列されてました🤣

みんな優しい(かな??)


途中で夢は夢のまま
通して歌ってくれたり🎙️ 🎶

りくが合流してからは
一緒に LAST Xmas歌ってくれたり
(健太がクリスマスの曲を歌いだしたら
もう冬です🌲🧑‍🎄 ちがう)
 

 その後は

トイレに行って放置プレイしたり

(通常運転です🚊)

リキヤからのタレコミがあったり🤭


電波が悪くて

肝心な所が聞き取れなかったけど

多分ね、健太が悪い🤣

チャラ眼鏡かけて『ふぇ~い』って
飛んで戻って来た🤣
神谷 健太が 全部、悪いんです

あ~❤️‍🔥可愛かった

アーカイブ残して欲し〜い💘⚡