先週の土曜日に開催された

COOKPAD LIVE

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEひ

リーダー・LIKIYA の 新番組〜🎶

ランペウィッシュレストラン

記念すべき
初回・ゲストは

神谷 健太

恒例の

イベント前 スタライ

今日は
前髪を分けたスタイリングね
外跳ねの感じ、良き😇


出だしこそ

決まってるメニューじゃないメニューを

オーダーしたりして

ゴーヤーチャンプルー😁

リキヤを困惑させてたけど🤭

いつも通り
ちぃ~っとも じっとしてられない
相変わらずの彼でしたが🤭
ガチガチに緊張してるリキヤを
上手にフォローしてて
めちゃめちゃ可愛くて、有能だった!
思ったより出来る男、神谷健太👏
自分で言うてますけども🤭
でも、リキヤも同じ事言うてました
健太の優しいフォロー
見てる方も
リキヤを応援したくなったもんね

このLIVE動画自体は、無料
500円の課金でカメラを動かして
自分の好きな画角を選べる仕組み
そこで初めて
スタンプが購入できて
24時間以内なら
レシピ+カード3形態も買える
A・B・Cそれぞれに
2人のアクションが良かったけど
私は健太の持ってるCが好きでした

はい、あ~ん

バージョンです🤭


初回で緊張したのか

進行用のカンペを棒読みしてたり

布巾を雑巾と言ったり🙈

ヒヤヒヤものの配信でしたが

途中、ゲスト参加コーナーでは

2人の寸劇(小芝居🤣)が始まり

面白い場面もチラホラあり
和んだりしましたね

クッキング終了、で
無料動画も終了し
モグモグシーンと
健太の持ち込み企画?
カクテル作り的なやつは
有料会員のみの視聴でした
私は無課金の民なので
ツイのレポ見て想像しました

若いパパに なりたい

って言った時は

コメント欄が荒れるどころか

『結婚しよう、そうしよう❗』

みんなが

自分と結婚する!って頭になってて🤭

集団催眠に掛かったんかと思った

それくらい、自由な男


包丁の持ち方が
多少、不思議だろうと
酒を酒で割って
レモンサワーを作ろうと🍋

持ち前の
0か100のモチベーションで
これからも
みんなを笑わせて下さい
もとい
楽しませて下さいねー😉🎵

料理名は

炙りヤンニョム漬け丼

全く
内容が頭に入ってこず
こちら様のツイートで確認しました🙇
ありがとうございました

  『リキヤさん あぁリキヤさん リキヤさん』

禿同、禿同ナリ〜🧑‍🦲👌