昨日、2/18は

推しの多い身には

『楽しい地獄 ©️将ちゃん』でした



私如きが 推し、などと言うのも
本当に、烏滸がましい程
すごい人・哲也さんの
41歳よ さようなら🙋で
始まった、2/18🗓

お誕生日イベントへ
ファンを誘うpostから始まり
タオル持って来いって🧣
こないだ振り回したばかりなので
テンション上がる事、請け合い
キャス配信もしてくれて
あの、感動のお手紙まで・・📮
最高の お誕生日🥺🎂
私の大好きなフォロワーさんに
幸せも舞い降りていて🥰
すごいですよね〜💕
はぁ、我が事のように、嬉しい
更に
HAPP🌱のお裾分けを頂きました

ね、やっぱり
最高なんですよ

EXILE TETSUYA

こんな42歳と
添い遂げたい💚人生だった・・


からの

LIVE SDD 2023

大阪城ホールで行われた

STOP DRANK DRIVING / SDD

飲酒運転防止のイベント
こういうのに
MA55IVEが出るの、良い🙆
この健太、綺麗✨
インタビュー中は前髪降ろしてて
ライブ中はオールバック、良い🥰
膝がさ
どうなってんの?と思って
ズームしてみたらさ
あ。
この、身長順 左並び可愛い🤭
いや、膝ね?
膝小僧の部分が
サポーターみたいになってて
過去に
膝怪我した推しを持つ身には
どきっとしました🙄
単なる おしゃれよね?
大阪参戦のフォロワーさん達が
沢山、呟いてくれてて
お写真OK👌コーナーもあり
沢山、見させて頂きました
みなさま
ありがとうございました🙇

推しが 笑ったり
歌ったりする姿って
こんなに幸せになれるのね🍀
改めて
推し活って、現場が大事だな
例え行けなくても
現場の様子を知ったり
見たりする事が
こんなに
心の栄養になるんだと
改めて、知れました

初の現場で
全く臆する事なく
 

No.1

L.I.T

RIDE or DIE

こんな曲、ブッこんでって

初めましての方々に

上裸ご披露するリキヤ🔥

熱すぎでしょ🙆


しょへのバク宙も

注目されてましたよ


あと
パフォーマンスとMC等の
ギャップも注目されてました🤗
治安悪め風、が MA55IVEの売りです

他のアーティストさん達との
交流も見れて
オタクには嬉しい流れでした
やましょーさんが
緑?のカラコン入れて
金髪緑眼の白肌美人が降臨してて
腰抜かしそうでしたよ〜💚


その後は

本日の
メインイベント😇✨🌠
3/8に福岡参戦できるので
ちゃんと3代目モードに
ギアチェンジせねば❗と
モバやら You Tubeやら
DVDやら CDやら
見てますよ、頑張って💪

初日・静岡
エコパアリーナ〜👏
9年ぶりの
アリーナ公演、どんな感じかな?
近いよね、すごくね💙

キャス配信があるというので
今か今かと待ってたら
直人さんから

始めようか🖤

なーんて誘われて
ゾクゾクした主婦です🖤


・・あ。
その待ち時間の間に
NOGRAVITYの
健太とまこっちゃん、見たけど🤭

白ランペ、良いね🤍

わぁ〜💕
神谷 健太、
やっぱり 笑顔が良い🥰
まこっちゃんも 良いけど
勿論、
いっちゃんも良いけど
いや、この2人
マジで良いけど💜

刺さるのは
年齢的にも少し上の
健太なんだよね😇

・・・あ
脱線しました🛤️🙇

三代目のキャス配信🌟

🧟は予想通り🎊
次のイントロが流れてきて
え❗あの曲も!?
直己さんが映ってる〜👏
1〜4を見ていってたら
健ちゃーん🎶爆踊りしとるやん🕺
めっちゃアゲアゲでしたね〜

その後、セトリを
そっと見て・・
うそ❗
あの曲あるやん🌃やったね
エロい健ちゃん、楽しみ
(エロ健 求む)
👻もある〜
直人さんの 見せ場もある❕
これは楽しみだ〜💕

などと
大忙しの2/18でした
今日も、
現場の皆さん
楽しんで下さーい😇🌹🌈
フォロワーさん達の
スタライやら
レポやらで
こちら留守番組も楽しんでるよん😇