お陰さまで🤗

本日、2000いいね♥を超え
2013いいね♥になりました
豹柄の北ちゃん🐆
最っ高です🥰


このまま
フォロー継続して頂いて
メキシコシティーの地下鉄で
ランペちゃんのMVが流されるのを
待つのみとなりました😇

メキシコのランペちゃんファンの
RAVERSさん達が
今か今かと 待っておられる中
日本に住む私は
ドキドキしながら待ちます🎶

いっちゃんの為に…
ランペちゃん達の為に できる事
彼らの為になればいいな〜🎶

じんくん…🥲

これからも きっと、
ランペちゃん達が
世界に向けて飛び出す きっかけは
色々とあると思います
その中の一つとして
ランペファンのRAVERSや
その他のグループのファンである
MATEさん、DREAMERSさん、
LIL FRENDSさん、始め
応援して下さるLDHのファンの方々
LDHに関係のない方々も🤭
(例えば、うちの旦那さんと娘とか😁)
色んな人達と協力できた
今も できてる事が
とても嬉しいし
意義のある事だと思っています😇

話はそれますが😇

今、私は
保護猫さんの預かりをしていて
ちゅーるで
袖口が白くなる日々🐈‍⬛しあわせ
もうこのまま
ウチの子になりそうなんですが🥰
他にも
 “ 猫活 ” していまして

長崎県は
残念な事に猫に優しくない県🥲
だから、こういう車があれば
機動力が上がって良いと思う🚘

目標は すごく高くて
あと51日しかない・・
いや、51日も ある❗

ウチの にゃんちゃんも
市の助成金か
ボランティア団体か
個人保護支援者の方か
いずれかの方の善意で
不妊手術をして貰えました😇

私も
1匹でも多くの猫を助けたい
そう思っています🐈‍⬛