昨夜23:30からの
#ランペ6歳おめでとう

6周年カウントダウン

いつも通りの16人の
わちゃわちゃした楽しい空間で
お祝いできて
本当〜に 良かった🎵


それぞれが
スタライ始めて
誰見ようかと悩んだ結果
この子に決めました
(安定の神健 推しです)
サングラスとかハットとか
邪魔でしたが
自分が話す時には ちゃんと取ってた
エフェクトも 可愛かったし
後列で海青と一緒に
じんじんにクラッカー🎉パーンして
イタズラしてんのも
可愛かったなぁ😇
イタズラな2人
楽しそうで何よりでした🎵

6周年のお祝いと共に
解禁ごとがたくさんあって😆
  • ファンネームの決定
  • ランペの日 決定
  • ライブツアー開催決定
まずはファンネーム
これまではザックリと

ランペクルーの皆さん

みたいな感じでしたが

これからは

RAVERS

RAMPAGE+LOVERSの造語です


てっきり
漫画のRAVEか
こっちだと思ってた
特に この、
荒れ狂う の所ね
乱ちきパーティーって😅
ま、
違いましたけどね

そして
6/16 RAVERS DAY
ランペメンバー
16人の誕生月を見ていくと
月の誕生日がいなくて
お祝いがない月
そして16人だから
6/16にしたそうです🎵
その日
何があるかは
まだ未定だけど
空けといてね〜って話でした😇

最後に
LIVE TOUR  “16 ” 開催 決定〜❗
発表されたのは

5/27の建太の誕生日を皮切りに🎂
今のところ
5ヶ所11公演ですね😇
今回、福岡は
北九州市小倉北区
いっちゃんの地元の北九です💘
さて
西日本総合展示場のキャパは
・・・8000人🧐!?
えっ・・
これ、チケット取れる・・?
黒髪に戻った いっちゃんが
大人しく見える今日このごろ😇
私は やっぱり
氷室 零ニから
いっちゃんに沼ったので🕳
金髪の いっちゃんが良いなぁ

と言いつつ
bataさ〜ん
ありがとうございま〜す💙

けんたむ可愛い

やっぱり最後は
神健に戻りました〜💘

もちろん
北ちゃんのドラマも見てるよ📺
この角度でも可愛いって
どーゆーことよ🥰
ボーカルの推しは
ずっと 変わりません
私は北ちゃん一筋です(珍しく)