ぐーたらんぺいじ〜THE RAMPAGEに ぐーたらしてもらう時間


第二部は
14時〜開始
これは流石に、見れなかった
🙄💭
内心、祝日なんやしリアタイしても
罰はあたらないと思う
なんてったって勤労感謝の日だし
・・とは思いつつも
今、働かないと
次なる第三部に間に合わないので
頑張って働きましたよ😅
なので
第二部は第三部の後に見る、という
変則的な順序に🤭


第二部は
ルートCのメンバー
長崎に来てくれた5人です🥰

ランペは人数が多いので
武者修行を3チームに分けて実施
その中で
長崎に来てくれたのが
やましょう、瑠唯くん、壱馬
海青、まこっちゃんの5人
初めて触れるランページでしたが
その人気の高さに驚きました
彼らの曲で初めて聴いたのが

FIND A WAY

壱馬の歌が、ひとまず上手だし
楽曲も歌詞も良くて
パフォーマンスもダイナミック🥰👏
一気にファンになりました
思えば
私のランペの始まりは、彼等だな
現に
この時から、娘はやましょに惚れました
私は
まこっちゃんが良いなぁと思った
海青と2人、KRAMPしてたので👊

今のルートCに
私の推しは いないのですが
ランペ箱推しなので
みんな それぞれ好き😇

第二部の見どころは
こちら👇
壱馬の
パケット日本代表入りも
近いんじゃないかと🤭
瑠唯くんと海青の一戦
あれ、ホンマ 何やったんや🤣

一部に比べると
二部はのっけから チルタイムが多くて
壱馬が、まぁ よう食べるなぁ・・
ホンマは
セーブしようとして
来たんちゃうんかな?という印象
でも 初っ端から
鰻重に沸くまこっちゃんに
コハダの上だけ食べよかな?
もう、いっかぁ?食べるかぁ?
なんて言ってたよね🤭

壱馬は結構食べると有名で
それでも実際に見てると
あの細さで あんだけ食べるんや
すごいなぁ〜と
途中から
なんか笑えてきた😇
普段の節制がすごいんかな?
締める時は
ガッツリ締める❗的な
神健と壱馬が
容器ごと持って食べてた
ポテトフライ🥔🍟?
美味しそうやったなぁ〜😋

あ、
内容ですけどね
ゲームと マッサージと タロットと
それぞれ、面白かったです(薄い感想)
壱馬に苦手な事は無いのか?🤭

べた褒め推しレター

ファンからの手紙を聞いて
照れて恥ずかしがるメンバー達
それ見てたら
自然と口元が緩んだ🥰
楽しい空間でした
瑠唯くんの歌も
海青と まこっちゃんの歌も聴けたし
みんな流石だな、上手だな〜
ランペは芸達者が多いな、と
改めて思った ルートCでした😇