昨日

夕方4時からの


ROUNDUP 

MV解禁〜📽️👏

MIYAVIの姿が
マッドマックスのギター弾く人に見えて
めっちゃアガる🎸⤴️⤴️

そんなMV
インナーが白の人が警察側
黒の人がギャング側、だとか
・・・ごめん
ごめんね まこっちゃん❗

ドS眼鏡ヤクザ

とか言って、ホントごめん🙏
両隣も
用心棒とか言って、ごめん🤭
しよへがギャングで
神健が警察・・🙄?
この配役でドラマ作ったら
神健のターンで崩壊しない🤔?

等々、言いつつ
MVめっちゃカッコ良かったです🎵
こっちが⚪警察⚪

警察🆚ギャング

こっちが⚫ギャング⚫
いや
ギャング側、強すぎません?
敵に回すの 怖すぎません?
これですよ?
タチ悪くて、強そうで
近づきたくな・・

待って。
いけるかも知れん
こっちにも
ちょいワル警察がいた🥰
うん・・
いわしょさん、すごい💜

時々、やって来る
いわしょにガチ嵌りする、この気持ち
何なんでしょうか・・
単なる浮気〜🤭
いわしょと北ちゃんに
ロングコート着せてくれる方に
表彰状を送りたい🥰


さて

昨日、ハイサイコンビ推しを

狂喜乱舞させた

歓喜のスタライの後に行われた

ROUNDUP 公開記念 スペシャルトークイベント


こちらでも
実り多きハイサイが見られたとの事で
私はもう
満たされまくっております💕

瑠唯くんが健太を選ばないなんて
そんな事、夢のようです🥺え。
私は変態なので(キッパリ)
推しがピンチになってる所が大好物
しかもそこで
能動的な行動をしたのが
誰あろう 瑠唯くんという、ね💜
そんな瑠唯くんも
神健+いっちゃんの有料チャンネルには
即、課金するんだね🥰
うん、分かる
私も〜❗
私も、かなり積むと思います🤭💸🦆
あぁ、聞いてるだけで幸せ
後は、しょへが
いっちゃんに塩対応してくれれば
言う事なしなのですが・・
心優しい しょへは、せんよね
いっちゃん大好きやもんね
駒として使われても
本望やもんね🥰
と、言う訳で
私の願いは
暫くは叶わんかな〜🤭

ま、良いんですよ
しょへ並びに
いわしょも まこつも可愛ければ
それで良し😇
このキャス配信
マジで衝撃映像過ぎて
『ヒッ❗』って声出たわ🤣


あ、あと
このじんじん&🐈可愛かった😇