はい🐈
いっちゃんの地元マリンメッセ福岡

追加公演 2日目となる

RAY OF LIGHT

行って参りました

職場の行動制限緩和を受けて

蜻蛉返りの半日遠征🚍


本当は

ゆっくりと 新幹線かもめに乗って

福岡旅を楽しみたかったけど

やむを得まい・・🙃🚄

ついでに

一般で押さえた席は2階の奥

行けるだけ、マシ

そう思おう😇🚩

まだ席が売り出されてるって事は

満席じゃないのね〜


一応
セトリも
DAY−1の様子も履修した・・筈

MA55IVE THE RAMPAGE
神健が教えてくれた
自分の歌うパート🎙

私はノリの良い『 LIT 』もいいけど『W.Y.W』の方がロマンチックで
(要は女性相手の歌詞なのでエロい)
好きですね〜😇💜


と、
ここまでは 書いてました
実際に参戦した、今の感想は

神谷 健太、優勝🏆

じんじんと いっちゃんの、顔よ🤣
マジ最高でしたね
じんじんの健太好きには、負けるわ

そしてね
リキヤのタット
めっちゃエロかった〜💕
直人さんやエリーのは
時々見るけど
リキヤさ〜ん🥰ってなった

充電が14%なので
ここで、落ちますが🕳😶‍🌫️

残りは、明日〜
いっちゃん🐈北ちゃん🐖しょへ🐒
九州チームはじめ
ランページ16人+スタッフさん達
そして福岡に参戦された皆さま
お疲れ様でした〜🎵
ご無事に
お家に帰られますように
🚘🛩🚞🚣🔜🏡
わたくし
既に腕が筋肉痛です・・🏳💪