10/24の ランドプ📻

RAMPAGE  DOPE  STATION
ラジオ番組内で初解禁となった
ランペ内の派生ユニット
MA55IVE  THE  RAMPAGE の 新曲

L I T / W.Y.W

11/5配信決定〜😇👏🎉

併せて

開催中の LIVE TOUR

RAY  OF  LIGHT の 会場限定で

ミュージックカードの販売も

告知されましたよ〜😇🔥

ミーグリ
いわゆるバクステですね👏
夢のバクステ
ライブのチケットは無いけど
ミュージックカードだけでも
ゲットしに行きたい
そして運が良ければ・・😇 💭
などと
妄想 逞しくしてる・・だけ😮‍💨
大人の事情で
1番しか聞けず
2番はお預け〜
(1番とか2番とか言うん?)
1曲全部聴けるのは
配信されてからですね
待つよ、待つ😇気は長い方なので
 

Twitterフォロワー 5万人超え おめでとうございま〜す✨

MA55IVEへのコメントは

ファンが書いてるから

アルバムとか

ライブツアーとかを

待ち望む声が多いけど

5万人・・う~ん🤔

まずは

ライブハウスやホールから

回って欲しいな〜

出島メッセ長崎

長崎スタジアムシティ

などは如何でしょう?

今なら空いてますよ〜💕

スタジアムの杮落しなんかどうよ?

しょへー待ってるよ〜😇


そうそう🥰
新・アー写も公開されました
それがこちら👇👇👇

いゃあ〜
もう、ね🥰
これ、優勝でしょう❗
ケンタカミヤ、優勝🔥
うん
やっぱり彼は最高だ
メンバー5人とも
イケてますが
やっぱり健太だよなぁ🥰


ストリートの中にもギラついたアクセがキー

確かに、ギラついてる

ブリンブリンしてる📿✨

この衣装は、この時のだね

やっぱり
みんなの予想通り
MA55IVE案件 だったね〜
きっと MV撮影もしたよね🤭
肩や胸に触れながら
俺、結構 厚みはある、と昂秀と話してて
うんうん、そこも好き💕となった
前髪すごい上げてる💦と思ったけど
画像として
出来上がってきてみると
・・・
あぁ、好き😇💜

隣のしょへもイケてんで👍

2人とも口を開けなければ・・

もとい

舌を出したりしなければ

イケメンです🤭



そうそう

しょへと言えば

アメコの来る長崎のイベントに
しょへも来るそうです

しょへパパの弟さんは
私の高校の同級生で、今は県議さん
ここにきて
あの浦川くんの甥っ子を応援するのも
何かの縁だと思いますので
どうか公開収録、当たりますように🙏
しかし3日前に告知って
なかなかの鬼スケジューラーよね😅


追記✍️

昨夜、7時〜8時頃に
インスタライブやってた しょへ
ETERNALゲーム関係ラジオ番組の
打ち合わせ前に
インスタライブせぇ、と
神健が言ったらしく🗨️😈鬼🤣
打ち合わせ前からスタライ
もう夜7時だと言うのに
すんごい寝癖で🤣
そろそろ超サイヤ人になるらしい
コメントしてきた神健

打ち合わせもライブしてよー

と言ってきたくせに

その後いなくなり🤣

スタジオ入り前にトイレに行き

コメントで手を洗えと野次られ🤣

打ち合わせ中は 音声オフにしたまま

無音配信という カオス状態〜🤣

しばらくしたら

しょへの相槌だけ聞こえだし

田中さん?について色々言ってる🤣

それを3000人が見てて

青髭🧔サイレント配信🤣

徐々に減っていって

ファン同士の

コメントでの会話が面白くてね🤗

こういう訳分からん配信も

いいな🥰と思った

私も途中で離脱しましたが

後はどうなったんかと見てみたら

次は お花摘み配信

それって

トイレを優雅に言い換えただけやん🤣

結局はトイレ配信かい🤭


その中のコメントで

しょへが反応してたのが


 

同じ人とは思えない

みたいなやつ🤣

ETERNALの配信も見たんだけど

ホント2時間あのテンションでね

相棒が小さくなってた🤣

舞台ETERNALの話も
面白かったです🤭