最近

ランペの話ばっかし過ぎて

オタク仲間に

すっかり

推し変したと思われてます

🥺🍂

だって

メイン推し達の活動に

全っ然 参加できてなくて

寂しいんだもん・・

🙃🌾

って訳で

今日もランペです🎶


これは・・
神企画ですね❗
私は一発目、たっくん
そして
みんなのボイスを
順々に聞いてみた結果

与那嶺瑠唯くんのボイスに
悶絶しました〜
海青にも笑ったけど・・
2人とも
途中からトーク迷子になってて・・
ありえん、2分超えとるわ🤣
最短35秒位よ?
⬆これは龍くんね
健太も40秒位で短くて
内容もやっぱり独特で🤭
面白かったな

陸は想像通りのお利口さん
壱馬は
ファンクラブについての話をしてて?
気持ちは伝わりました😇
北ちゃんは『オレオレ詐欺』🐖
いや、とっても甘〜い彼氏でした
いっちゃんはね
やっぱりマースとニコイチで🐈
彼氏感もあり、好きでした

声でノックアウトされたのは
岩谷 翔吾〜💕
この子のエモさは
どうなってんのよ〜🥰
もうホント
エモさに撃ち抜かれた〜🏹💘
今の長めの髪型と
ヘアバンがポイントかな〜?
ド真ん中に、ぶっ刺さります🤗🎯👍


月曜の夜は
ランドプもね😇📻🎵
今夜は
リキヤと神健、やましょ兄さん
ツナゲキズナのカップリング曲
『STRAIGHT  UP』
カッコ良いよね🎶

そして
Monthly Pickup Artistは
リアーナ
2曲目の紹介文を読む健太
Umbrella の話を ずっとしてて
いざ、掛けた曲は・・

Don't Stop the Music

いや🤣
『Umbrellaじゃないんかーい』
めっちゃ聴きたくなって
探しに行ったわ🤭

面白いけど
どこか緩い兄さん達は
日付けとか 時間とかが
めっちゃ曖昧です🤣
可愛い仕草で誤魔化さずに
情報は正確に伝えて下さーぃ🗨️

さて
生放送のランドプの後は
こちらも生です💓
AWA LOUNGE
北ちゃん、いわしょ、龍くん、タカヒデ
遅刻常習犯の健太〜😇
最終的に、8万人超が参加
すごかったね
流れが速すぎた😵‍💫💦
ケンターニャ🤣
16人がアーニャのコスプレしたら
ホント、収集つかんよね
面白そうだけどね〜
10/31のONLINE LIVEは
Halloweenのコスプレパーティーだし
期待してるよ〜🤭🎵🎃

そんなケンターニャが
休憩してる所を
健太ラブの瑠唯くんが
押さえててくれました😇
瑠唯くんの愛が
溢れまくってる🤣
#ハイサイ最高


そうそう❗
いっちゃんの写真集発売まで
あと3日〜🥰です
バッシャバッシャと
平泳ぎ?しながら
『あど みっがぁぁ!』と
叫ぶ いっちゃん 🗨️ 溺れてる・・?
途中、3本の指を立てて
綺麗な顔✨してるけど
カメラマンさんから
『NGテイクだね』って言われてて草
もしかして
泳ぎは ちょっと苦手?
わっちゃ わっちゃしてて
よく分からんけど
いっちゃんが楽しそうなので
ま、いっか🤗
何しても可愛い(激甘)


すごいね、いっちゃん
おめでとうございま〜す
前祝いに乾杯といきますか🥂💕
あぁ、綺麗だわ・・
誠に 眼福、眼福
🤗👏💐
予約殺到💥って
書かれるのは
やっぱり嬉しいね🤗🎉
届くのが更に楽しみになりました

いっちゃんのお誕生日と
写真集発売まで あと3日〜🗓👍