いっちゃんの

ファースト写真集

MYSTERIOUS

発売&お誕生日まで

あと8日❗

今日のいっちゃんは
葉っぱの陰から
こそっと覗いて

あと8日

さっと隠れて
まるで猫みたいでした
🗨️ふふっ🐈って🤭
可愛い笑い声付きのね😇
草の影と
カメラマンさんの影で
お顔が見え辛いけど
やっぱり 色白だから
金髪が似合います✨

発売10日前の
10/10に始まった
このカウントダウン🗓
10日前は これ
商店街でのショットかな?

次の日
9日前は これ
丘の上を
駆け降りて来る いっちゃん
風の強い岬道を
全力疾走〜🏃💨
サンダルで
タッタッタッと 息を切らして来て
少し目を細めて・・可愛い😇

そして8日前の
今日が冒頭の かくれんぼ
可愛いったらない🌿

可愛いといえば
マースのキーホルダーね🐈
こんなん
可愛い以外の何者でもない
いっちゃんのビジュに
マースの表情、エグい可愛さ🧡

ランペのツアーグッズ
全くチェックしてなくて
メンプロも見てなかったんだけど
猫柄のブランケットとか
可愛いの多かったなぁ🥰
エグザイルや三代目とは
絵柄や趣向が違ってて
次の世代、って感じですね
新しい風を感じました

いっちゃん画伯の
絵が採用された
アメコとのコラボドリンク🥤

🐈イツキティラテ🥤☕

有言実行の男・藤原 樹
しょへ的には🗨️ふぃじわら🤎ね
これも可愛いな〜🐈

相方の 岡 宏明さんからも
嬉しいお祝いが
いや
ケーキのクオリティ🥰
プロですか
イケメンで
高身長の高学歴で
料理男子で 気遣いできて
ガンジーのスペック半端ねぇ💘
最高じゃねぇかぁ〜


あ、そうそう

アジアのベストアーティスト

2022MTV EMA

ランペに投票してきました🇯🇵

これって
1人何票でも
毎日入れられるの?
なんか・・色々とザルじゃない🙃?
そう思いつつも
入れてきましたけど、10票🙂

🕰10秒ごとに10票
11/4まで あと3週間🗓
こちらも カウントダウン開始❗