D.LEAGUE 22-23 開幕❗

3シーズン目も
勿論、推しチームは
KRUMP大好き💪

FULLCAST RAISERZ

で いきます🎶
残念ながら
推しパフォーマーの
REOくんは
メンバーじゃなくなってしまったけど


HEAT UP THE POWER

今期も頑張ろう❗




直人さん目当てに見てたら

すうぇーがMC🎙🎵
めっちゃアガるやん🔥
煽りも上手いな、流石だな〜

dip BATTLES
衣装もあるのかな?
揃ったダンスは好きじゃないけど
揃ってるのが 凄かったです
(語彙力0人間)

SEPTENI RAPTURES
グレージュの衣装が
可愛かった〜🤎
しかし
開幕戦とは思えない
落ち着いた、むしろ 哀愁漂う
RAISERZの舞闘〜
なんか心打たれる😢
そして無事に勝利〜👏

はぁ〜👏
息止めて見入っちゃった👀
SEGA SAMMY LUX
×
KOSÉ 8ROCKS
ブレイキンも好きなので
この対戦、めちゃ悩ましい〜😣
今回は
銅像に軍配が上がりました❕
凄かった
(語彙力はそもそも無かった)
GENERATIONS
ゲストライブ
カッコ良かったです🧡
テーマソングの

My Turn

カッコ良くてノリの良い曲でしたね

feat. JP THE WAVY も

嬉しいよね🎵


これがもう
ええっ👀!ってなった
今期の USEN NEXT I'moon
綺麗で可愛くてカッコ良くて
なおかつ、セクシー💯%💗
最高じゃないか!って
思って見てたよ?!
そりゃまぁ
ボーダレスの
Benefit one MONOLIZ
ピンヒールであの動き
良かったよ😇👠
リフトも華麗だった
ちょっとだけ

ウチらの勝ち〜👍

思い出してほっこりしたし💕

女の子多めチーム、好き💐
グループの垣根超えて
どちらも応援してます🤗👊
Ken&Kenjiroの活躍も
期待してます❕


新規参入チームの
Valuencel INFINITIES
黒いHIPHOP
黒いストリートダンス
等、評されてましたが
これはね、好きでしょ🎵
ブレイキンも魅せてくれる
お得感と 伸び代 ハンパない👍👍
ダンススタイル
ファッション的にも💮花丸
💯点です😇

初戦は黒星スタートでしたが
次も 楽しみにしています❗

最後の戦いは
前シーズンで躍進していた
LIFULL ALT-RHYTHM
今シーズンも
良いの出てたぁ〜👏
すごい楽しかったですね
ショーとか
ミュージカルとかを
彷彿とさせるステージ🥳

🔶 ROUND1の結果 🔶
解説者の直人さんに刺さったのは
ライフル😇
もうね
眼がね、うるうる キラキラ✨
感極まってたね

とってもエモい直人さんが
久し振りに見れたので
満足でございました🥺💗