アントニオ猪木 こと
猪木 寛至さんが
10/1🥀 79歳で
亡くなられました🪦🙏

日本プロレスから始まり
紆余曲折を経て
新日本プロレスを起ち上げた
日本のプロレス界の立役者
良くも悪くも
プロレス界を動かした人🔥

付き人としては
本当に大変だったと思います
特にね
今と違って
昔は、もうね
何でもアリだったからさ😅

私は祖父がプロレス好き
祖母が相撲好きで
他にも
野球やら サッカーやら
ラグビーやら バレーやら
バスケやら 家族で見てまして

プロレスも勿論、大好きで
小学生の時に見ていたのは
全日本プロレス
ジャイアント馬場と
アンドレ・ザ・ジャイアント
タイガー・ジェット・シン
小学館の雑誌に乗ってた
ザ・グレート・カブキ物語
何より
大好きな祖父と一緒に見てた
土曜の夕方4時からの
全日本プロレス中継📺
楽しかったな🤗

私は
猪木さんの現役時代を
じっくり見た世代ではないですが

燃える闘魂

最後まで
粘り強く、生き抜いた
立派な生涯だったと思います😌
今はどうか、安らかにお休み下さい

円楽師匠の訃報
友人のお母さんの訃報
そして
猪木さんの訃報と
気持ちが
沈みがちな日々が続きます・・😔