久し振りに
哲也さんに接したら
エクストさん
広島さん
肝炎プロジェクトさん
誠にありがとうございます🥰👏

うわわぁぁ〜❗

やっぱり
ビジュが、良い💕になりました

・・って
なぜか
週末の3連休を挟んだ
台風14号のお籠り中に
顔を弄るアプリにハマっていた
我が家です😇🏘
哲也さん・・やっぱり美人ね〜💕

発端は
仕事で凹みまくる私に
送られてきた画像😶👇👇👇
😶🙄🤔
ん?
誰、これ?
こんな爺さんの画像を
メンタルお豆腐状態の私に
何で 送ってくるの・・?
次いで 送られてきた画像😶
😶🙄🤔
ん?
誰よ、この加工されたのが
ありありと分かる
キラキラした人工女子達は・・?
何と
元が分からない位に加工された
父子の画像でした🤣

と、なると
先の爺さんは、もしや🤨・・?
思った通り
加工されまくって爺化された
私でしたわ😮‍💨💨

凹んでる私を元気づける為に
父子が
楽しみつつやってたのが
懐かしの

FACE APP

これ
三代目で散々やったよね💙
健ちゃんは
やっぱり 美人さん💕

それの
ランペバージョンを
楽しんだ我が家(暇か)🌳🏠

いっちゃんは
ちょっと安室ちゃん系なのね
金髪なのも相まって
海外の女優さんみたいね💕

そこで
ウチの推しを投入・・
うん🥰とても綺麗です
色気が増しマシで
ホントに綺麗😍

それから
娘の推し
福井公演で
衝撃のツインテを披露した
岡山の桃太郎兄さん🍑
うん
予想通り
普通に可愛い子でした🦖

んでね
いっちゃんを加工していて
気がついた
複数人写ってる画像を使う時
どちらにしますか?的なコメントが出て
1人を選びます☝️するとね
性別変更の所で、こんなんが
え?
いっちゃんを女性で認識?
・・って事よね?
あ、因みに
海青を女性化すると
髭が残ります(今市隆二現象)🤭

面白くなって
他の人でもやってみたところ
けんたむ❗
いや、たむたむ❕
女性認定されました〜
念の為
女装したやつでもやって
無事に?女性認定されたのですが
それを更に
男性化させたところ・・

ぐはっっ!

と、脳天に 一発喰らう位 好みの

中東系イケメン男性になったのを

ここに

ご報告致します🥰