いよいよ❗
公開されましたね👏
舞台挨拶もあって
みんなでわちゃわちゃ🤭

私はおこぼれの
CL配信を見てました〜🎶
この2人の配信
意外だけど最高でした💕
なになに?
堀なっちゃんもいたの?
まぁ〜💕ホント最高ね〜
近々、収録したやつも配信とか
楽しみにしてます


昨日のハイローの様子は
今日、あちこちで見れるかな🥰


もう
チラホラ見れてるようだけどね
😆😁👍
私のザワクロは
早くて、明日
もしかしたら 来週かなぁ?
🤔🎬



さて
金曜の夜のお楽しみ

金曜日は #イツキンヨウビ

と、言う事で😇

木曜のお昼から
お知らせされていました
これこれ〜🎵

みんな覚悟しとってね😌

ですってよ〜奥さん♥

時間指定も頂いて

ワクワクが増します🎵

爽やかエロ大人エロカット

サムネイル

ご本人様が

こう仰るのだから

公式に(?)エロ待ち🥰


お、おう・・

どっちが 爽やか 

どっちが 大人 なんですか😆?

表情からいけば こっちが大人🙄

ちょっと、また
『バスタオル、早く持って来いよ』
ネタが浮かんで、笑えた🤭

いっちゃんのガチファンさん達の

反応は いかばかりか😆


いやはや🙃
こんなの見てたらね
気がつけば 選んでいる自分がいて
おいおい
相変わらずの鴨やな、と
🦆🦆🦆
苦笑いが出てくる カモ子🦆です

やっぱり
限定版の楽天ブックスのやつ📚
ねぇ〜🥰
このいっちゃん
好みなんだよなぁ〜
でも、色気がありすぎて
家に飾れないのが
玉に瑕なんだよなぁ🤭🤤

ポストカードのデザインは
ニヤニヤしちゃう、アレでしょ♥
シークレットも気になるね
サングラス掛けて無いことを祈ります
誰かさんみたいにね

ほらぁ、これ🥰
か、か、可愛い😍
そして
B地区審査会に出す案件✍️だわ
じっくり検証したいので
これ、欲しいカモ子
🦆
ただ見たいだけ
とも言う
🦆

ほんでまた
🥰😺マースがね、ズルいよね🥰😺
ちょ🤣👆マース だけって🤣
どういうグッズ展開よ
ネコ好きにも 程があります🥰
藤原樹ファースト写真集発売まで
あと40日〜💕
うん
結構長いな
🤭☘️