昨夜のがんちゃんの『ほん怖』📺
ドキドキして見てたら
ケンチさんがキャス配信?開始〜
何となく
そのまま 一緒に見ちゃって🤭
途中で
“あれ?こんな配信でいいのかな?”と
我に返るケンチさん
すかさず、コメント欄が
“ケンチさんと一緒に見たい”になり
それを見たケンチさんが
“俺と一緒に見たいの?良いよ〜”的な
頼れるお父さんのようで🥰
素敵な彼氏のようでしたね🤭
途中、何度か
哲也さんがコラボしようとしたり
エリア2にコメントしたりして
ONLINE横須賀も感じられました🎵
ちょうど怖い時に
哲也さんに連絡してたの?
ドキドキしてると
通知音だけでビビるよね🤭

私は ケンチさんの怖がり方や
怖い時に見せる笑顔に
萌え萌えしてしまいました😇
がんちゃんの語り口も
かなり不気味さを増長して怖かった
でも最終的には
がんちゃんの怖がり方を
笑って見ているケンチさんまで
怖くなった、昨夜でした📺😅

怖イイお話でしたー👻

こんな可愛いくて
イケメンなオバケがいたら
毎日出てきて欲しいわ🎵
いや〜
 しかし💦
ケンチさんと一緒に見たし(妄想)
せっちゃんがね
的確に突っ込んでくれてて

半笑いで見れて
怖さも少しは緩和されたけども
せっちゃんは⇧こう言ってるけど

かな〜り不気味な声だったわよ

絶対に開けちゃダメ❗って

本能が命じてくる声だったよ💦


その前の話も

お爺さんも 彼女もママも

その生霊も😓

出てくる人みんな怖くてね💦

最終的には

こんな状態で別れない楓珠くんが

一番 怖くなった😓

普通、あの状況って

一目散に逃げ去るレベルよね

と、JKも言ってました

山下美月ちゃんの話は 生霊?

高城れにちゃんの話が

一番 不可解で怖かった😞


あとケンチさんが言ってた

若い頃の哲也さんの霊感の話も

気になる〜🤔


いっちゃんも見てたのね😇
うんうん、寝れなかったら
どんどん呟いちゃってね〜🥰

ケンチさんは その後も
キャス配信してくれたのね
ほん怖の影響なくて
何よりでしたね〜
ゆっくり休まれたようなので
今日の大阪最終日❗楽しんで下さい

ほっこりする家族写真
志田未来ちゃんなら既婚者だし
文句は出ない・・はず?😇