い、色々と
書きたい事が てんこ盛り🌋で
どれから いこうか?と 迷いますが
まずは、これでしょう❗

いっちゃん!

おめでとうございま〜す👏

すんごいカットを
表紙にしてきたねぇ〜🥰📚
でも、北ちゃんに拠ると
もっと『すごい…すっごい…おっ!』と
なるような画像が
あるらしいので・・🤭
私は右上のが良いですが
レジに持って行く時の気持ちを考え
右下が無難かな〜と思います
皆さんは如何でしょうか?
何のアンケート?😇

そして
これまで鍵アカだった

藤原樹ファースト写真集

さんの😇🐦

公式アカウントも公開されました


解禁されたのを

遡って見に行くという
斬新な公開方法でしたが🤣
これには
ヤラれましたね・・🤭
う、う〜ん💦
こんなの
公開エ○ビでしょう🦐
パンプアップするにも
動きのチョイスってもんが
あるでしょうよ・・🛌😳⇦おい

何を隠そう
ランペのデビュー当時は
王子様キャラ設定👑の
いっちゃん・まこっちゃん推しでした
半年ほどして
じんじんの面白さに気づき
神健のエロいエモいダンスに
持っていかれましたが😇
初期の樹と慎は
口数少ない 沈黙の貴公子的な
それはもう、綺麗なお姿でね✨
今も勿論、カッコ良いです
その証拠に
ランペの写真集発売は
  • 川村壱馬
  • 吉野北人
  • 長谷川慎
  • 藤原樹
ボーカルの次に出てるの
この2人よね〜🥰
あ、じんじんの『毎日じんじん』も
ある意味、写真集・・か?
そりゃ勿論
今後、他のメンバーも
写真集を出す予定があると思いますし
出て欲しいとも思ってます


 

神谷 健太 ファースト写真集 発売決定❗

これね〜❕
切実に 待ってます💕
何パターン出します〜❓❗
楽しみにしてま〜す🤭
そんな予定は
全くありませ〜ん

おぉ!動くいっちゃん 🥰キタァー

今ちょうどCLの
【らんペ寮】見てましてね
Route Aの ほくいつの絡みが
可愛い所でした
その中で
ご本人さんも言われてた
脱ぎキャラですが
私は
いっちゃんは
脱ごうが 脱ぐまいが
カッコ良くて 可愛くて
素敵だと思ってますよ〜🎶

あっ、そうそう
このお話し なんですが🗞
マキさん、いっちゃん、かんちゃん
啓司の後見役ですよね・・
どうぞ宜しくお願い致します
🙏🙇