今日も陽性者は
1000人を軽く超えました

こうなったら
もう、どこで感染するのか
分からなくなるな・・
長崎市内在住というだけで
リスクは高まる😣
長崎で1615人・・
家に籠もるか
僻地に行くか
ぐらいしか
・・やれる事はないよね〜🙃

という事で
huluで あれこれ検索〜📺

2016年の映画
アーロン・エッカートが
小汚くて、最っ高〜な🥰
 

ドクター・エクソシスト

前にも見た気がするけど

2度目まして?

3度目ましてかな?

久々に見ました〜🎵


エクソシスト世代なので
そんなのあるんか?
こういう
悪魔祓いの話が
おどろおどろしくて、大好き👻

ただね
アメリカのお化け屋敷?
ミラーハウス?
ビックリハウス?
ピエロが出て来るやつ🤡💦
これが
怖いから嫌いです〜

ネタバレになりますが
この話は
スタイリッシュな悪魔祓いで
私の知ってるオーメンとは
かなり違うなぁ〜

そういえば
オーメンの
リマスター盤?を見た時は
成人していたのにも関わらず
熱が38℃出て 驚いた😮

悪魔祓いと言えば
キアヌ・リーヴスの映画

コンスタンティン

これも
勿論、好きです😇

天使とか悪魔とか
神とか天国とか地獄とか

実に、面白い!

福山さんのインスタ
宝珠幼稚園と淵神社でした🎶
懐かしいねぇ〜😇
桜の時期は
この神社は本当に美しくて🌸
青葉の今も
紅葉の秋も良いんです
稲佐山へ向かうロープウェイの
駅になっています🚠

長崎へお越しの際は
是非、いらして下さいね🎶