すんごい

今更、なんですけど

壁|・ω・)ソッ‥

REDPHOENIX

LIVE PHOTO BOOK


やっと
1人になれたので
いそいそと開封いたしました💕

まずは 哲也さんから
表紙の キラキラ可愛い笑顔
んも〜
めっちゃ美人💕

オープニングの赤熊のようなフード

レッドフェニックスよね


黒いノースリーブの衣装

緑色の衣装で目を潤ませている姿

EXILE PRIDEの表情

白Tで座ってる姿

この時を切り取って下さって

本当に

ありがとうございました

感謝します🥲


きっと

もうセカンドは見れない

EXILEも次か

その次で 終わり

ライブには行けないけれど

行ったつもりになれるのは

本当に ありがたい😌

この写真集は

宝物だな



2冊目は 直人さん

きゅっと口角の上がった笑顔

目は少し潤んでいる

炎が熱そうなレッドフェニックス

悩殺されそうなキラキラ笑顔と

憑依された様な表情

この2枚、堪りません

ギラギラしてる衣装の

眉間に皺寄せたやつも、好き

マスクしてる所も

緑の衣装も、白Tも・・


あれ?

哲也さんより画像、多くない?

と 言うか

哲也さん、引きの画像多くない?

どこにいる?

アキラ??みたいな画像あったよ?

・・と、娘から指摘されました


ほんまや🤭


あぁ、これを見ながら

あれが良い、これが良い、と言いながら

美味しいもん食べたり

飲んだり、したいなぁ〜

DVD鑑賞会、面白かったから

ライブフォトブック鑑賞会も

してくれないかなぁー?

哲也さんに頼んだら

手っ取り早くやってくれそう💕

モバかFAMに

書き込んでおこうと思います