前回、好評だった

哲也さん発案のイベント

みんなで思い出 LIVE 鑑賞会

6/27、夜7時に

STAR  OF  WISH 後編

鑑賞会が決定〜👏

メンバーは・・


え?
あれれ?
このメンバー、大丈夫🙄?

アーカイブに残せるか?も
気にはなるけど🤭
KKですよね・・?
んーと、その、何だ・・
亜嵐、頑張れ❗❗


本当はね〜
発案者の哲也さんにも来て欲しい
でもね
このメンバーなら・・
どうだろう?
暴走特急がいるからな〜🤭🚄

最後の方に
ひょっこり
出て来てくんないかなぁ?
すこ〜しだけ
期待しても 良いのかな🤭?

生放送・・ですか
なかなかチャレンジしますね、CLさん
アーカイブ公開に辿りつける事を
心より、願っております🤣🤣
夜ご飯の支度しながら
ちょっと見てみようかな🎶


CLさんといえば
2周年記念イベントが
あるんですよね?
総合司会は
昨年に引き続き
隼、じんじん、颯太くん
そして
女の子達2人🥰

綺麗な 坂東希ちゃんと
可愛い 山口乃々華ちゃん
ハイローシリーズ知ってたら
好きにならずにいられない よね🤗
勿論
ナオミこと萩花ちゃんや
ツインタワーの2人も
好きですよ〜🎵
8月なんて
もう、すぐ来るよね〜🏖️🐚🌊
6月までも
あっという間だったもんね🌨️🐌☔
いきり立ってるであろう🤭隼
楽しみにしてますよ〜👍👍