昨日は一日

三代目のソロ稼働で

大忙しでしたね〜🌠💙


朝は

バスカヴィル家の犬

✨公開初日記念✨の

おディーン様&がんちゃんの

電波ジャック🤗📺


めざまし、ノンストップ

ポップUP・・

途中までは見れました〜
がんちゃん💙
可愛かったなぁ🤭
バッテンは しちゃうタイプ🤏🦟
休みの日で
ちょこちょこ外に出たので
じっくりは 見られなかった💦
残念でした〜📺

でもね
ネットニュースで
舞台挨拶の様子が少し見れたし
何と言ってもね
スタライをリアタイ出来たから😇
それだけで嬉しかったです
キラキラしてるし🤭
おディーン様も がんちゃんも
このところ
TVに出ずっぱり状態で
初日は特にフル回転❗
本当にお疲れさまです🙏🙇
アーカイブは
6/19まで
土日で沢山見れますね〜🗓

がんちゃんを堪能して
急いで🛁🚿お風呂に入りながら
20時過ぎにCLを見ました
事前に
お知らせのあったエリーの会見

緊急 記者会見

え?

なになに?

ソロ活動といえば

CBライブ ですか〜🤗


緊張してるんだか してないんだか
よく分かんない🤣
おもしろ会見に
しれっと
CLのスポーツ記者・吉田さんが居て
全然 集中できない
特に
サポートでもなくて⬅🤣
今後、サポートしてくれる?
LIKIYA 率いる
MA55IVE  the  RAMPAGE  
参戦してくれるとかぁ〜🇯🇵🇺🇸
期待してるよ〜🤗☘️

発表されたのは
発表の⚡第1弾⚡は
将ちゃんとの
コラボユニット👏
中止になってしまったライブの
リベンジマッチ💕だよね

突撃🌟生電話のお相手は
勿論💗将ちゃん
ご飯の途中なのに話してくれて
優しいよね、ホント💞
ワイン飲んでたんかなぁ😇🍷
吉田兄弟の
素の絡みっぽいのも
わちゃわちゃして可愛いくて
LIKIYAのムチャ振りで
兄弟喧嘩勃発寸前の案件も🤣
お風呂で爆笑して
急いで上がると

🤗📺良かった
間に合った〜🙌
美麗・隆二くん✨
ちらっと映るだけで
美しいと分かる お顔って
本当に綺麗なんだよね〜🤗💕
オレンジに齧りつく🍊
ベビーりゅうじの可愛さ💙
くりっとしたお目めは
変わらないんだね〜👼😉

Mステのマイク
音楽が大きいの?かな
コーラスが強く聞こえて
隆二くんの声が通らない💦
今市ファンの娘がメチャ怒ってた
隆二くんの『鬼電してよ』を
楽しみにしてたらしい🤙📞
それが聞こえなくて
ブーブー言ってました
でも隆二くんの出で立ちが
髪型・髪色
スーツの色、インナー含め
最高だったとの事💯😍
見れて良かったね

それから

気になるのが

健ちゃんからのお知らせね🙄📣

蚊取り線香の金鳥しか
浮かばないんだけども🤔
サムネイル
 

HIGH  FIVE  FACTORY

蚊取り線香と

健ちゃんのアパレルブランド

アウトドアの現場で

虫除けとか・・😇?

実用的そうで楽しみだな🎶

情報はラウンジで発表ね
その直後にはキャス配信予定も👍
それまでは
健ちゃんの色々を眺めつつ
家事やって待ちまーす🧺🧽

夏の
ベランダ・ガーデンも
少しずつ変えていってます🪴
今年は初めて
茄子の栽培に挑戦😇
中長ナス(黒陽) 2株
スイートバジル 1株
コンボルブルス
アメリカンブルー 2株
無事に育ちますように🌱