今日は6/9

語呂合わせでロックの日

ロックと言えば

🎙🕶️🎸

私の中では

⬇ ⬇ ⬇

BON  JOVI 

 

BAD   MEDICINE

TDK?Maxell?のCMで

お茶の間に登場した彼ら

BON JOVI様の お通りだい!

 
サムネイル

うわぁ〜

めちゃくちゃカッコ良い❗

ってなって🥰


高校生で 聴いて

来日コンサートには

大阪城ホールと福岡Zepp?

3回行きました〜

生のジョン と言うより

生のリッチーが

どえらい イケメンでした💕

きゃぁ〜💙
りっちぃ〜🎵

この曲のイントロが流れた時には
もう 、 鳥肌〜🦆

Wanted Dead or Alive 

ライブで 改めて

すごい曲だと思った⚡

初期の曲も

それ以降の曲も

それぞれ、年月を経てきて

それぞれ、好きです🎵


こちらが
現在のBon Joviさん達

そして

2日前の このニュース

アレックが・・
70歳 、まだ若い😢
自分の
記憶の中の
輝かしく 懐かしい
一コマを彩る方達が
ひとり
またひとり と 故人になって
寂しいな・・と感じだす
これって
自分が歳を取った、って事か
😇



えっと?

何だったっけ?

自分の考えを貫いたことある?

う~ん

最近 あんまりない

😇

若い頃は多少あったかな?

でも

特に仕事中は、ないな

今の上司が

イエスマンしか重用しないから

言い続けるのが

もう、疲れてきた

従うか

辞めるか

来年まで待ちますか

🦟🩸

来年こそは
チクッ、と刺してやる
👿


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう