前日
4/23(土)
福岡初日の様子を
できるだけ見ないようにして
それでも
ビオレさんとのコラボ消毒液や
グッズ列の長さに
ヒヤヒヤしたり
ライブ中のアクシデントに
ほっこりしたり😇
流石
桜井さ〜ん🎙😁

私にしては珍しく
殆どネタバレを見ずに
ドキドキして眠れず・・
2時に寝て
6時に起きた🛏💦

3年ぶりの博多行き
バスターミナルに来るのも
勿論、3年ぶりで😇
あぁ、ここ 懐かしい・・🥺
ドキドキと嬉しさで
泣きそう←もう?
🚍
道中のバス旅も
ニョキニョキ出てる 筍
野ばらの 白さや
紫色の 山藤や
何より
新緑の美しさ、眩しさに 心奪われ
穏やかな大村湾
雲は掛かってるけど 晴れ間も見える空
あ〜
しまった
傘持って来た〜☔
お供には
博多行きに因んで
高菜のおにぎり、ボンタンアメ
濃いラズベリーは単なる好み
そして直人さんも同行
(妄想小話)

そして
これ😊見えますかね?
高速から見た古墳なんですが
いつも
あっ❕と思った瞬間
通り過ぎちゃうんだけど
古墳の前に白い物が写ってて
何かな?と思ったら
説明板でした👍
って事は
やっぱり古墳見えてた〜💘
こんな些細な事がめちゃ嬉しい

ライブって
行く前から
こんなに楽しかったんだな😇
お友達のライブ参戦記を読んでて
ウキウキしたけど
これだよな🎵
行かないと味わえない、これ
行った先で会える人たち、ものごと
アクシデントさえも楽しい
ライブ=LIVE
今、生きている
生きてて良かったなぁ😊
送り出してくれた 家族に感謝🙏

などと
感慨深い車窓の旅を続けつつ
(まだ現場に着いてもいない🤭)
風にそよぐ
麦の若葉に見送られながら
博多へと
半世紀へのエントランスへと
向かいまーす🎶