その日は
仕事で疲れ果て 寝てて
気づいたら・・終わってた😢
しつこく言っておりますが
内田 篤人さんと
ヴィヴィくんが好きです
その2人が
まさかのコラボ❗
そして
まさかの それを見逃す、私💦
稲佐山👀?
稲佐山のスロープカーですと?!
めちゃ地元〜🚡🏕️
ロープウェーは使いませんでしたか?
流石に頂上までは
車で行かれましたか?
なかなか
シュールな画だな🦌⚽🏃
稲佐山には
鹿園と猿園があります🦌🐒
ヴィヴィくんは鹿なのですね〜
(長崎には鹿モチーフの
可愛いい ゆるキャラが多い)
さよならしてんのも
されてる方も可愛いよ〜😂

この日は
Vファーレンのホームゲームで
ウチのヴィヴィくんと
うっちーと
ヴァンフォーレ甲府のヴァンくんが
わちゃわちゃ劇場を繰り広げてて
なかなか面白かったそうです🎵
強調されている
 “ 裸 ” って
なんぞ??と思っていたら
このうっちーの後ろにいて⇧
コマネチ!を仕掛けている子が
ヴァンくんで、服(服w)を着てない
イコール=裸って事なのね
『 うっちーに 裸で 密着 』って
完全にサムネ詐欺よね🤭
簡単に釣られたわ🤣🎣
それにしても
各チームのイメキャラも
それぞれ面白くて 芸が達者👏
野球チームのイメキャラは
結構 有名ですけど
Jリーグもね
もちろん他のBリーグなんかも
ファンサービスと共に
力を入れてますよね〜🤗

んで、まぁ
うっちーが何故に
長崎に来てくれたのか?と
言いますとですね〜

2024年に完成予定の
長崎スタジアムシティ🏟️
プロジェクトの取材でした

ただ今
絶賛❗建設中です
今年の9月には
長崎駅に新幹線が開通し
再来年にはスタジアム完成予定
100年に1回の改編期
長崎、これからどうなる?