ランペ5周年から続く

💜 THE RAMPAGE WEEK 💜

まだまだいきますよ〜


振り幅の大きさで有名な
浦川 翔平くん

通称 ☘️翔平☘️しょへ

ラタタで発見された
スポブラ男子🤣
何度見ても 直人さんの負け
返り討ちに遭う 直人さん含めて
E-girlsの楽屋に
ビビりながらリーダーズで
凸した回の次に、笑ったやつ🤣

しっかし
パンパンの楽屋ですね🤭


えっと
今回は直人さんは置いといて
(マジで表に出てこないので)
その
翔平を褒め称えたいと
思います👏💐

この動画・・
あれ?
動画・・の筈が
静止画だねぇ🤔
あ、こっちでした⬇️
うとうとしてたのが
TikTok殺気🤣を感じて目覚めて
あぁ…びっくりした…
なんて言いながら
枕を抱っこして
ふにゃんとした顔で
また まどろむ姿☘️

翔平、でかした・・ッ!

よくぞ撮ってくれました

私は TikTok 見てないので

上がってるかどうか?

知らないのですが

翔平の事だから

きっとアップしてるよね🤭


いやはや

陸の寝顔と

驚いて起きる様子

びっくりしたぁ…の 呟きまで

陸さん ✨完・璧✨

こちょこちょして

起こしたい気持ちと

ゆっくりと

眠らせてあげたい気持ちで

悩むわ〜

どっちにしろ

起きたら ぎゅっと抱きしめたい

そんな

母心をくすぐる

陸の寝顔でした😴


起きてても

勿論 可愛い

Switchに夢中🎮
ゲームしてる姿が
小学生みたいで 可愛い😆

そんな
翔平と陸のいるグループ
THE RAMPAGEは
こちらで見れます
めちゃめちゃ笑ってるけど
音がないのでね😅
何話して 笑ってんだろうね

ランペはバックカバー
表紙は
めちゃ身体が柔らかい
開脚してる さっしーでした 📸
なんか
『裏カバー』って言い方
ちょっと・・エロくないですか🤭