臣くんって

不意に

こんな事をしてくる


彼のキャラクターは狼で
月と組み合わされるから
月夜に吠えるクールで澄んだ狼
冷ややかな感じ?

私の中では
猫のイメージなんですよね🤭
それはまぁ
ずーっと前に見た
夢に出てきた
にゃん臣くんのイメージが
大きいのですが🏘😻🐾

その猫というのも
たとえば・・
大きな 北欧の猫
ノルウェージャン
フォレストキャットみたいな
左上の子と下の子なんか
私の中の
臣くんのイメージには
ピッタリです🐈
モッフモフで
アーモンド型の大きな目
色は黒キジか、ブルーで
ブラッシングに余念がない💙

もし
性格的に
機嫌屋なとことか
信用してる人にだけ
甘えるとかがあれば
更に 猫にピッタリだけどね
本当のところは
全く分からないです
そこがまた、謎めいて人気なのかな

CLキャス配信は
サインをひたすら書いて
スタバの
どデカいサイズのドリンクを
ごくごく飲んで
また
ひたすらサインを書く
途中で
やっと終わった、と思ったら
次の山が来る
一体これまでに
何枚のサインを書いたのでしょう?
今日の分のノルマは1000枚
臣くんのだけ欲しい、って人と
コンプしたい、って人
臣くんのだけ何枚も欲しい、って人 等
様々なケースがあるから
想像も付きません💦
願わくば
メ○カリやラ○マ等で
高額転売されない事を
祈るばかりです🙏

途中途中しか見れなかったけど
隆二くんの曲を掛けたとか
鼻歌を歌ってたとか
がんちゃんのレコーディングに
居合わせたとか
色々な話を知ると
面倒見の良いお兄ちゃんだな、と
ほっこりします😊
こんなの
あったあった🤭
可愛いな がんちゃん
優しいお兄ちゃんと
可愛くて カッコ良い弟
次にライブで見れるのは
いつの日かな…
8/29は
ひとまず休み入れたので
ABEMAで配信見れると思います
きっとね…😇