月曜日のお楽しみ

CDTV⚡ライブ!ライブ!


 One Nation

この衣装
すごく好きです☘️

戦国無双5

野戦のイメージなのか?
派手派手甲冑イメージでいたから
こんな感じの🙄
カーキ×オレンジ×黃
そして黒で〆る
余計にカッケーな🦖🔥

タカヒロ VS 将ちゃんの
ボーカル同士のタイマンに
ねっさんが割って入る
ねっさん、ドレッド似合う〜👏
そして
推しの高低差が凄い件ね
その気圧の差に
頭がクラクラする🙃 💫
ちょっとだけ?
三代目熱が高騰してるので

俺を忘れんな

的に

脇を締めに来るよね〜😇

キュッと、締め上げられて
身が引き締まりましたよ〜

啓司もね🎵
相変わらず
タカヒロとイチャコラしてて
ニヤニヤが止まらんね
良かったね🥰けいたん

表情が 全〜然
ありがとう、っぽくないけど🤭
今夜の足元
コレでした?
ちょっと見えなかったなー🧐

フルパフォーマンス
カッコ良かったので
次はもう少し
引きのアングルでも見たいです
バズリズム2なんかは
良い感じで見せてくれる気がする🎵
そこんとこ
宜しくお願いします📺🙏



三代目はね
直己さん不在の
6人で寂しいけど
やっぱり

TONIGHT

艶があって

良いよね〜🥰


爆イケなビジュで
あのフル尺パフォーマンス
うんうん、酔いしれる🥂🍾💙
モノトーンの
ドレッシーなスーツに着替えた
直人さんと がんちゃん
がんちゃんの
こめかみ辺りを流れる
玉の汗が
キラッと光って綺麗でした✨
隆二くんの金髪復活✨

今夜は何故か
ケンチさんと隆二くんを
誉めちぎる娘
圧倒的・美、と
絶賛しておりましたよ
今頃、気づいたのかい
お二方とも
昔から綺麗だよ🤗


前回
エリーに教わってから
要チェック✅してた案件
南極も可愛かったけども☃️🤭

直人さんのちょんちょん

気になって気になって

夜も眠れな・・い

事もなかったけど

気にはしてましたよ👀🔭

・・・


控えめやったね、うん😇
もっと
大胆にやってもエエんやで?
次の機会まで
虎視眈々と待ってますからぁ〜🙌