今日は朝から
3/15放送の
おしゃれイズムを見て
ジャケットが届かなかった
という理由で
上着を着て来ない
川上洋平さんを見て
変わってんなー
なんて笑いつつ🤭
蛇顔イケメン?なる
ジャンルがある事を知り🦎🐍
初恋の人に再会して
感情が
上がったり下がったりしている
可愛いところも見れて🤣
英語がペラペラって
やっぱり良いなぁ〜
羨ましいなぁ〜
と改めて思い
会社でも
話せたらなぁ…って
思う時があるから、尚更ね

フラゲ日に
アルバムが届かないかなぁ?と
待っておりましたが
結局、届かず📬🤔
残念に思っておりましたが
ファンクラブ限定ライブ

LINE CUBE SHIBUYA


ライブ終わりに
スタライしてくれて😇
お弁当をバクバク食べ
お茶をゴクゴク飲み
なぜか?途中から
観覧数を上げる為に
キメ顔🤗からの〜
エフェクター遣いだして
あれこれ楽しくなりだして🤭
10000人達成👏
完璧なスクショタイムでした
ありがとうございました📸

アルバムも届かず
ライブも行けず
寂しい気持ちになりそうだったけど
大笑いさせてもらえて
とても幸せな気分になりました


楽しみが
明日もある❗と思えば
しっかりと働いて
ちゃんと帰って来れるかな
いくら明日が
忙しい受診日でも💦
乗り越えられるかな😇🚑💨


そして
明日はドラマの方が 最終回👏
菅野ちゃん演じる母と
浜辺ちゃん演じる娘の
恋の行方は?