コロナで
色んな事が延期・中止となる中
ヱヴァンゲリヲンと るろ剣を
楽しみにしていました🎵

他にも
洋画で楽しみがたくさん
早くワクチンが普及して
外出規制が
緩和されますように🙏


ヱヴァは3/8公開決定
これはコロナ禍の前から
諸事情(笑)で
延期?になってたんですがね
🤭


るろうに剣心は
新型コロナのせいで
延期になってた・・はず
漫画版では
ずっと宗次郎推しだったんですが
映画版では
剣心も好きになりました
なにしろ
健君なのでね

そして
この度 新キャストが
発表されました🎞👏👏🎥
桂 小五郎
沖田 総司
高杉 晋作😭👏
幕末期は苦手でも
高杉 晋作は好きという
変わった私ですので🤗
しかも
その高杉 晋作を演じられるのが
安藤政信さんという🥰
銀髪じゃないですか〜
文句なしに、好きです


確か
るろ剣の漫画は
途中で読むの やめてたなぁ
同じく 士道も やめたっけ
るろ剣の公開までに
もう一度読み直してみようかな?
そして
また
宗次郎の話で泣くんだろうな😢
本当に 不憫な宗ちゃん
涙なしには読めません
思い出すのは
NARUTOの我愛羅
辛い子供時代を送った 少年
悲しい顔を見せないまま
心は悲しんでいる
それだけで悲しくなる
創作の中とはいえ
幸せになって欲しいと
思いながら読んでいて

立場は違っても
同じく
士道の源ちゃんにも 
彼なりに
幸せになって欲しい、と
思いながら読んでました
お兄さん思いの源ちゃん
これも幕末のお話だったな
高杉 晋作も出てきたな😌
士道の高杉さんも
かっこ良い人だった



今日はちょっと
仕事で疲れて・・
まぁ
いつもの事と言えば
いつもの事なんですが
それにも
もう、疲れたなぁ という感じで
こんな日も
ありますよ、ね
🥀😌
気持ちをリセットするつもりで
漫画読もうっと🎶