臣くんの
ソロ活動が再開🌝👏
表記は『ØMI 』で合ってます?
何と発音するやら分からないので
真面目にググってみたら
サイかファイか
ひとまず出ては来ましたが
それでは入力できず🙄
力技で『 BOØWY 』で出してから
消して、付け足して
『 ØMI 』の出来上がり❗
回りくどいが
急がば回れ、が信条の
昭和生まれBBA

一番勉強になったのは
∅数学記号
数 Ⅰ しかない高校だったので
数学って面白い、と
社会人になってから知るよね

他にもそれっぽいのは
色々あって
👇

θφΘ¤

いや最後は
どー見てもちゃうやん🤣
工場かなんかの
地図記号やろ
中坊の時に
美術室の後ろ黒板に
落書きされる
アレ◎にも似てる

BOØWYのアレも
なんて出すのか分からんけど
出てくる不思議🤔

CDL

これからの臣くんの
ブランドになるのかな?
早めの商標登録をお願いします
横取りされないよーにね
あと
パクリ疑惑を
持ち出されないよーに!

アルバムのプロローグ的な
第一作目の
FULLMOON/思い出したな🌝🐺

ライカンスロープ好きには
堪んないです🎵
📺グリムやら
📖スプリガンやら
🎞アンダー・ワールドやらを
また見直そうかなぁ〜📽️

おっ❗
今夜の解禁を
臣くんと一緒に見れるのかな❓
視聴5万超えの
エリア10以上なんて事になったら
テンション上がっちゃって
🌝🐺の群れが
出現するかもな〜💙

さぁ❕
今朝はこの曲を聞きながら
行ってきま~す🚘🏢💨