EXILE TETSUYAさん

お誕生日

おめでとうございます

5年前
哲也さんを知ってから
2/18は
大切な日になりました🎵
コーヒーを好きになったのも
哲也さんのおかげ
ローソンに
よく行くようになったのも
哲也さんのおかげ😁?

最近は
前髪ありの尊いお姿を
何度も 見せて下さるので
毎日ほくほく🥰

FCで
こっそりやろうと呼びかけている
Twitterのトレンド入り
どうなってるかな?
今夜のキャス配信で
ビックリしてくれるかな?
喜んでくれるかな?
忘れないように
予約投稿するので
今の時点では
私には分からないんだけど😇
トレンド入りしようが
しまいが
哲也さんは 喜んでくれると思う

大好きな人の お誕生日に
その姿が見れるなんて
ライブこそ 無くなってしまったけど
オンラインだから繋がれる
それは幸せな事だと思う

ライブも
握手会も無くなって
寂しいけど
オンラインでの交流も
それはそれで アリ
もちろん私は
見てるだけで、充分😇
哲也さんが
ファンと交流している姿を
見られるだけで、満足🤗
すごく回りくどい
特殊なファンでごめんなさい
ちゃんとします🦆



哲也さん
40歳になっても
45歳になっても
ずっと踊っていて下さい
どんな形でもいい
身体を動かして
リズムに乗って
楽しそうに動いていて下さい
それが ファンにとっての幸せ☘️

私にとっての
希望です😇✨