いやいやいや
聞いてない、聞いてない💦
まさか

オンラインミーグリ

前髪あり❤

だなんて❗
そんなの聞いてませんから〜💦

伝わらない訳がない
こんな
みんなが喜ぶ お姿で
みんなの前に出てきてくれるなんて
こんな事されたら
哲也さんへの愛が止まらない🥰



こんな事なら
応募すれば良かったなぁ〜
・・・いやいや
ムリムリ😇💦
哲也さんに
今の
パンパンに浮腫んだ顔を晒すなんて
只でさえ
緊張して固まるのに
ムリムリ〜🙃
哲也さんがファンと触れ合ってる
その姿を見れるだけでいいの
誰にも言わないから
その様子が 配信で見れれば🙏
勿論、お布施は致します


休日とミーグリの
日程も全く合わなくて
諦める事は 元から決まってたもん
公式さんからは固く口止めされてますが
いつもどこかのSNSで
呟いてる人がいるので
こっそり覗いたりすると思う・・
未練がましいけど🙄


大人しく
2/18のキャス配信を待ちます🗓
当日は
早く帰る事だけを考えよう


エコバック、出るんやね〜🛍
きっと
また売り切れちゃうだろうな🙃
受注販売して欲しいけど
叶わぬ夢なんだろうな・・
さてと
アメコで お買い物して
少し気分をあげようかな〜🛒