夕飯食べて お風呂入って
本格的に寝るまでの
ほんの 2時間くらいの
ほんの10分の間に
直人さんの 夢を見た

🛏️💭🌃🌛✨

ビジネスアパレル(笑 の
新店舗の準備をしている
明日10時にはプレオープンだから
今夜は 徹夜で総仕上げだ
健ちゃんが
ホットサンドをお土産に持って
応援に来てくれた
いつも 細やかな心遣いで
まわりを癒してくれる健ちゃんが
『 今日は寒いから
温かいうちにどうぞ 』と
持って来てくれた
ベーコンとチーズのホットサンド
甘さ控え目の
カフェオレを添えて🥪☕
直人さんに出すと
『 あれぇ?何これ? 』
出た、直人さんの『 あれぇ? 』💦
毎回ドキッとさせられる
このフレーズ
差し入れにまで、出るのか😣
『 難しい事 言うてんと
はよ食べて下さいよ 』
笑って 促す健ちゃん
流石 直人さん転がしが 上手い

今回のメインは
HONEST Deliの飲食部門
私が呼ばれたのは その為
歩きながら
片手で食べられるピザの
溶けるチーズに拘る 直人さん
試行錯誤して 色んな溶かし方を探る
溶けるチーズ職人?の私は
パントリー内で必死に
バーナー片手にチーズを溶かす


・・という 夢
ハッ、と目が覚めたら ソファで🛋️
『 あー!寝てた、夢見た 』
独り言を呟く
寝起きで胸焼けがする💦
夢でチーズ溶かして
試食しまくってたから🤭?
太田胃散 飲みました🥛💊

さて
もう 一眠り
おやすみなさい🛌💭🌃