昨日
朝イチで入ってきたニュース
バンプ オブ チキンの
ボーカルが 一般人と入籍
藤原 基央さん(41)
ご本人様は存じ上げないのですが
『天体観測』の曲は知っていました
9年前ですが 名曲ですよね🪐🌠
SNS上には
ファンの祝福が沢山上がっており
愛されている人なんだなぁと
ほっこりしました
御本人様を
じっくり拝見しましたが
・・
ん。
この前髪がトレードマークなのね
なんかね
似てる・・?
長身で 痩せ型で
シンガーソングライターで
独特の世界観を持ってて
雰囲気がね、似てませんか?
BBAには
見分けがつかん・・とも言う💫

バンプさんの楽曲は
詳しくないのですが
米津玄師さんの
ニューアルバム
実は フラゲしてました📬️
かなり早めの
娘の誕プレとして 購入🛍️
我が家も その内の1枚です
初回特典の
アートブックが欲しいとのご要望で
お高いのにしました😢
自分も勿論
お高いのにするので
遺伝ですね~

UNIQLOとのコラボもあり
近隣店に 行ってみましたが
※ ここは渋谷店です
長崎の田舎でも 即・完売⚠️
私は審美眼がないので
どうかなぁ~と思って見てみたら
うん。可愛い。
猫は正義だわ🐈️
オンラインでは まだ買える?
欲しいのは
あらかた売り切れてて
ネットでヒットするのは
高額転売ばかり・・
転売ヤーさん達 お疲れさんです
コラボTシャツは
手に入れられなかったけど
pixivで塗り絵して
結構楽しんでますよ🖊️😁
贅沢 言わなければ
楽しみは 沢山ある


そんな
小市民としての楽しさを満喫して
『 藤原さん 結婚おめ~』って
家族と話しつつ 就寝したら
夜中 暑くて
3回位 目が覚めて
🌘🛌🥱💫

朝方 見た夢
友達 5人くらいと
若者の溜まり場に居る (表現💦
自分の彼氏っぽい子と 話してると
スッと1人 入って来た人がいて
背の高い 痩せ型の
・・
米津玄師さんだった

ふと目が合うと
なぜか
自然と寄り添って行ってて・・
※画像お借りしました
お相手は男性ミュージシャン?です
背が高いから
すごく身を屈めて 話してくれて
その眼差しが 優しくて・・
肉感的な唇が
艶々していた💭💄

彼氏 放っぽり出して
溜まり場の 隅っこの
木のベンチに2人で座って
指を絡ませて
ずっと 見つめ合っていた


そこで5:30のアラーム🕰️

マジか?

とうとう 米津玄師まで?
私の妄想、どんだけ?
ちょっと
今更感 あるけども
今年は出していきますよ
あ、ちなみに
私は
釜愚痴 ホモ恵派、です
いやマジ可愛い🍜