お昼に お知らせがきた
これ🥰👇
兄さん達が
遊んで下さるのなら
はい🎵喜んで~❗❗
次々に
兄さん達から
お誘いを頂いて🤲
相変わらず
仕事が手につかない🎶
セカンドのパーフェクトライブ
全日程が 中止又は延期になり
悲しんでいるファンを思って
・・・ですかね😇
優しい兄さん達
LDH TV フリー
2週間 無料で限定配信
哲也さんを タダで見れるなんて
まさかね~🤭💰️
⬆️
好きな余り、暴言
と思っていたら❗
本当だった❗❗
たったの3分だけど
その3分が
むちゃくちゃ濃いかった~🎶
哲也さんの 綺麗で 可愛くて
オラってて アキラにプンスカで
ドアップに耐え得る顔面🥺✨
素晴らしかった
なのですが

ケンチさんの美貌ときたら、もう❗
元からお美しくて
私はギリシャ神話の神像と
本気で思っているのですが
🍋ホントに もう🍋
お美しくて・・😇💘
ケンチさんから渡される
けーじのメンプロにも
グッときました🥺
そして
特記すべきは
アキラ❗❗
あの髪型、あの服の着こなし方
ド真ん中でしたよ~🎶
めちゃくちゃカッコいい
そして色っぽいのよ🤭💞
サマラバの時とシェリーの時を
思い出しました⛱️🛌

もちろん けーじの男っぽさも
ねっさんと🐕️との絡みも
将ちゃんのエプロン姿も
みんな良かったです🧡💐
また
こんな動画を作って
見せて欲しいなぁ
次は『 アカシア 』を
各々1人で踊るバージョンなんか
いかがでしょ?
あの足捌きが また見たい🤎✨