今日は珍しく
救急車に乗らなかった
珍しい救急車日でした
が。
同僚の心が
ポキッハッと折れてしまい
・・・
頑張り屋の彼女が
悔しいぐすんと泣く姿を見て
黙って 話を聞いて
帰りに 元気づける事しか
できなかった
・・・
仕事って
何の為にするのかなぁ … と
改めて
考えさせられる日でした
ぼけー  ぼけー  ぼけー

まぁ
そんな感じでしたので
お昼に ちょこっと スマホ見て
おなか!!
こゆび!!あし!!
そう叫んで
この画像を作るのが やっと、で
時々やってくる
マリブラの波状攻撃に
ノックアウトされてました
波波波波波イルカ

帰ってから
じっくりと見た LDH TV
懐かしの
信州花フェスタ2019
4月? 5月?
もう半年近く前のやつ?
律儀な さわなつが可愛い
後輩の鑑やね~拍手

いやぁ~ しかしやしの木
おったまげる程の
イケメン職人やなぁ~うーん
あざとい
釘を咥える 口とか
眉間の 皺とか
光り輝く オデコとか
流石のキラキラEXILE TETSUYAキラキラ
最後は ちょーっと
ディスってますけど
好きの裏返しです ハート

いつも綺麗に 脂を抑えて下さる
メイクさんに感謝ですが
テカテカな哲也さんも
レアで 好きでした キラキラ
首が真っ白で
地肌を想像できたし
『 バカか 』ってのも
なんか よく分からんけど
男みを感じて
上がりました⤴️⤴️
癒し系さわなつ との絡み
お兄さんを感じる
まだまだ見たいよ、兄さん達!

次は岡山🍑山彰との絡み
『 お兄さんぶり 』を
楽しみにしてます 音符