昨日 比較的に
すんなり仕事が終わり
定時ちょい過ぎに 会社を出ると
・・・おっ、おぉっ!!
メンバー15人分の
個別ティーザー映像
各メンバーの
見所も 満載!
運営さん
やっと!
分かってくれたんですね
みんなが待ってたのは
これですよ!
そうそう、この一人ずつのやつ
見たかったんだよ~
・・・
30秒じゃ短すぎるよ~
笑い泣き
もっと個別に撮って
ちゃんと別売りしてくれれば
セールスは グ~ンと伸びるよ?
小動物 並びが
激カワだったねずみハムスターうさぎ

試しに
受注生産でやってみて?
各メンバー同士で
弄りあってるのも可愛い
B型兄弟に弄られる亜嵐とか
めっちゃ可愛いウシシ

相変わらず 推しが
なかなか上げてくんないので
ぎゅ~ってしてるよほっこり
ねっさん!羨ましい~
あげてくれて
ありがとうございますお願い
ねっさんとTAKAHIROの絡み
笑った~ゲラゲラ

ケンチさんの 最後の表情で
なんでなのか 分からないけど
胸が締めつけられて
涙が出ました

ケンチさんが 神々しすぎて
客席の方を
遠くを
もしかしたら
この先を
見つめる目が 美しくて
切ないような
悲しいような
なんとも言えない尊さ … キラキラ

あと半月で見れますね
今月末が楽しみだなぁ音符ルンルン