昨夜
遅くに入った訃報
⏩️
ジャニー喜多川さん 
解離性脳動脈瘤破裂による
くも膜下出血により
7/9死去
享年87歳
⏩️
後継者はタッキーの予想で
新社長は
ジャニーさんの姪だとか

ジャニーズ事務所の
3年前の相関図です
色々と派閥があって
大きい事務所というのも
大変だなぁ … アセアセ

朝のニュースは
ジャニーさんの功績の紹介で
ジャニーズを皮切りに
フォーリーブス以下
そうそうたるグループが
名を連ねていました
たのきんトリオ
個人でデビューしてたのね
すっかり
3人一組だと思ってました
一番売れたのは
光GENJI キラキラ黄金期キラキラ ですもんね
各SNSには
『マイジャニーズ歴』が
披露されていて
私も『マイジャニーズ歴』を
辿ってみました ニコ

近藤真彦『マッチ』
ギンギラギンにさりげなく、で
運動会の応援合戦をしたのは
小学校低学年の頃
少年隊のヒガシ役をしたのは
中1の頃 流れ星 
文化祭の仮面仮面舞踏会🎭
懐かし~い
一番好きだったのが
当時は
異色の『バンド形式』だった
男闘呼組
中でも ボーカル&ギター
岡本健一 大好きでした
なんと言っても 顔がいい ラブラブピンクハート
小6から
洋楽を聴いてた私は
DURAN DURANが
美の基準だったので
ジャニ好きの同級生を
ジャニーズ? ガキだね~えー?
なんて 斜に構えて見てたのに
マジかよ!
こりゃヤベェな!!
見方が180度 転換 (昔からチョロイ)
明星や平凡を買う子に
頼んで見せて貰ってました
ジャニ系の中では
異色だったので
ぺージ切り取ってくれましたねウシシ
主演映画
『 ロックよ 静かに流れよ 』
恋愛色は ほぼ無くて
ロックだぜ!!って感じ
ギター マイク ギター ドラム

修学旅行のバスの中で
『 TIME ZONE 』歌って
周囲に引かれた 苦い思い出が … ゲラゲラ
メンバーの一人が
不祥事騒ぎ起こして
解散して … もやもや
映像も不自然に編集されて
もう
4人揃ってる姿は見られない
そう 思ってたら
今朝の情報番組で
サラッと流されてて
30年ぶり位に見れた~音符ルンルン
胸に 愛を 刻むぜ
Wow… Wow…
it's Time Zone

ついでに 某動画サイトで
『 DAYBREAK 』
見てきました
終わった夏より 灼きつく愛が
始まる

久し振り見ても
やっぱりカッコ良かった ラブラブピンクハート
前掲の
ジャニー喜多川さんが手がけた
主なグループとタレント
には 載ってなかったけど
光GENJI と SMAP
間にデビューした
男闘呼組
彼らを見出だしてくれた
ジャニー喜多川さん
有難うございました 
ご冥福をお祈り致します
🛐