付き添いですが
行って来ました ~ 🚍💨
入ってすぐの
お決まりの 撮影スポットで
主人公カネキと
トーカちゃんの 再現📸
実は
映画版を 付き添いで見た以外は
全く 知識がないので
聞いたまんまを 記してます

今週が最後の土日で
10:30に行ったら 満席
40分~1時間待ちの案内でした
実際に座れたのは 11時過ぎ
メニューはナイフとフォーク
美食家・月山のローストビーフ
これが、もう🥩普通に美味❕
チーズの目玉
滑らかなマッシュポテト
耳形のパスタと グリーンピース
もう一回、食べたい❕
上等捜査官・什造のパフェ
濃いめの🍫チョコブラウニー
トーカのゼリードリンク
良く見ると 綺麗なのゼリー ブルーハーツ
オウルの
鮮血パイナップルジュース
始めは×黄  混ぜると真っ赤

東京喰種 2のチラシも
お土産は 喫茶あんていくの
オリジナルブレンドコーヒーコーヒー
カフェ限定のトランプ
3枚組のコースター
メモカードなど プレゼント

満喫した後は
警固神社に寄って
受験生なので 神頼み⛩️
小吉でした …

娘のテストが終わって
ホッと一息
ご褒美の旅でしたが
いつもの
メタセコイヤの前から出発して
レモンヨーグルト発酵フラペチーノ
&
バニラクリーム 飲みつつ
MAP上で 古墳めぐりしつつ
帰りはガッツリ🚍眠って
自宅に着いたら
けーじも 博多~!!
富野さんのチラシ
天神で見たんだよなぁ~
ちょっと気になったけど
この位置関係なんで … ぼけー
諦めて帰りました 🏘️
行けば良かったなぁ…