私の切なる願い
九州文化放送
九州朝日放送
この2つを 九州全県で 見せて欲しい
NHKくらいの 受信料なら
払いますので 笑い泣きコインたち札束


TAKAHIROが こっちまで
黒木啓司を 連れて来てくれれば
良かったのになぁ~ ぶーちぇっ
TAKAHIRO県民としては
福岡が羨ましいです …

横顔だけで
この イケメンぶりは
凄いことだと思う
スーツと
フワッと分けた 茶色い髪と
8㌔?増えた体重と
ガッチリした方が好きなので
今の黒木啓司、好きです
この2人を 見れた方達は
幸せですね🎵
ステージに立ったの?
急に 大っきい❕って なった
ドキッより ビクッハッだった
近くで見たら
圧倒される サイズやろうね
足が長いし スラッとしてる グリーンハーツグリーンハート
可愛い40ちゃい
まっしぐら~🏃💨

ラジオのお仕事も🎵
めっちゃ カッコ良い❗
ぶっちゃけ … 啓司となら
十連休、したいですけど🏕️🏖️🏞️

今年こそはTHE NINEWORLDSで
九州フェスやっちゃう?
ねっさんの持ち番組には 出てね
何とかして見ますからねOK