このところ
LDHのアーティストの
歌番組出演が 減りましたよね~
フェス的なイベントも
あんまり…だし
うーん
ちょっと寂しい🍃
最近は地元に
ファンタちゃんが来てくれて
少~しだけ
盛り上がりを見せてましたが…
流れ星星流れ星星流れ星

そんな感じだったので
ひっさしぶりに音符ルンルン
テンション アガった~

お待ちかねでした
やっと 見れた~📺❇️

RAISE THE FRAG~!
直人さん × エリー
健ちゃん × がんちゃん
直己さ~ん!!
激烈に、カッコ良いブルーハート
フランス イギリス フランス
デニムジャケットが
黒×白のブルゾンに 変わってて
スーツ  ウインク  デニム
3色に分かれた 銃兵隊を従え
キレキレで踊る パフォーマー達
かたや
旗兵隊の 旗の中から現れる
ツインボーカル
オープニングだけで  と、鳥肌~🐥
隆二くん、グラサンなし!
もう、それだけで充分!!
サングラスくるくるグッ
まるで ライブみたいな流れに
いやぁ~
アガりましたね~⤴️⤴️
こんな感じで 始まるのかなぁ?
もっともっと
作り込んで来るのかなぁ?
ライブが楽しみ~音符ルンルン

DA PUMPの皆さんも
アガっちゃった音符と言う
ANNで話してた
直己さんの気迫 筋肉
がんちゃんの 嬉ション笑顔 犬
これか! これね!って
なりました~音符
レッツ、ポジティブルンルン


いつの間にかの 早着替え 拍手
がんちゃんギリギリは これね!
黒ボトムスからの ジーンズ
直己さんは 上に履いたの?
いつも タイトなイメージだから
太めのジーンズが 新鮮でしたデニムハート

次々と変わる フォーメーション
誰がセンターでも
ピッタリ嵌まるOK 振り付けの妙
直人さんの あざと可愛さ
直己さんの 後光 キラキラ
健ちゃんの指差し&流し目~
がんちゃんのワンコ犬
みんな良かったけど

私は
エリーがセンターの時が
一番三代目らしくて好きでした
赤 傘 雨
あのダンスが 大好きなのも あるけど
ツインボーカルが
エリーの両背後から イン
臣くんのペロ 👅
隆二くんのアヒル口 ハート
そこに飛び込んで来る
誰よりも楽しそうな アニキブルーハーツ
三代目の良い所が
ぎゅう~っと 詰まってて
最 & 高
エリー
本当に 最高だったよ~
毎週土曜日更新の
健ちゃんのKICKS スニーカー
Mステのツヤツヤのやつ雷
カッコ良いの履いてんなぁ~って
思ってた人 多かったみたいウインク
ちなみに『コンコルド』も
素敵ですねウインク

そうそう
アガったと言えば
私、サッカーが好きなので
サッカー選手のIgも見てるんですが
まっ、槙野選手~おーっ!
『 おそろコーデ 』とは
アガるぅ~⤴️⤴️
ありがとうでした😊