ご相談内容から抜粋

 

数年以上前からアルツハイマー型認知症を発症。昨年初めて介護の要支援認定を受けましたが、今年になって要介護1に状態が進行しました。

症状はもの忘れ(伝えた事を忘れる、聞いていないなどと言う)、同じ事を何度も繰り返して言う。何か説明しても、本人があまり理解していないように感じる(人の話が頭に入っていっていない感じ)。多少の失禁症状があります。

また、歩行がかなりたどたどしくなりました。

軽い脳梗塞で入院した事があり、幸い後遺症などはあまりなく退院できました。

今のところ、自立して生活はしていますが、病状の進行を可能な限り遅らせられたらと思っています。独居しており、近くに面倒を見れる親類もいないため、自立した生活を少しでも長く継続させられたらと思っています。

 

 

     以上のご様子から1ケ月間のヒーリングをさせて頂きました。

ヒーリング途中のご感想

 

 

 
何時間か前に二週間ぶりに電話で母親と話をしましたが、いつもより落ち着いていて、受け答えも予想以上にハッキリしていました。

やりとりの中で、いくつか質問したりして反応の様子を伺ったのですが、それも特に問題なく明確に答えていたので、少し安堵しました。

 

直接対面して長時間話したわけではないですし、日によっても違いがあるので、明確にはわかりませんが、声色もいつもより明るくしっかりしており、ヒーリングの効果だと思いました。

 

ありがとうございました。

残り一週間ですが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

ヒーリング後のご感想

 

一ヶ月の長きにわたり毎日ヒーリングいただきまして、ありがとうございました。

 

母の様子を適宜ご報告することができず、申し訳ございませんでした。

変化を感じましたら改めてご報告させていただきます。

母とどこかでつながっているせいでしょうか

私自身もどこか癒された感じがいたします。

 

また何かありましたらお願いさせていただければと存じますので、

その折は宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

遠方からお母様を心配されるご家族さまからのご依頼です。

毎日様子を見ることが出来ないご不安を抱えながらのスタートとなりました。

まず、私自身を信頼して任せて下さった事に感謝いたします。

そして、お母様に傾ける暖かいお気持ちが文面からとても伝わってきます。

それもヒーリングの相乗効果としてお二方を繋げているのかもしれません。

とても素敵なご関係であるお二方とのご縁をありがとうございました。


 

 

 

 

 

ヒーリングのお申込みはこちらから

メール:mikokagami1017@gmail.com

または

 

 

ヒーリングメニューはこちら