指差し

     痛みや苦痛に強い?

 

痛みや弱さは見せず

人知れず耐える事が美徳なんて事もあるようですが

 

私は体の痛みについては我慢なんて無理です!

すぐ、痛み止めに手を出します。

 

それも、大きな声じゃ言えませんが

用量など気にしないので

痛みが無くなるまでが薬の役目とばかりに飲んでました。

 

ここ数年、風邪もひかなかったので

殆ど必要以上に薬を飲む事はなかったのですが

 

 

 

                      ニコニコ

今週金曜から3連休なんだよね。

 

なんか・・・

今週初めから喉が痛い。しかも朝は声が野太い・・・

周囲からは

あ?声、大丈夫ですか?と心配されたりして。

 

金曜の連休初めの日、午前中は車の定期点検へお出かけ。

前担当さんが転勤となり、後任の担当さんと楽しくおしゃべり。

 

いや、ほぼセールスでしたけどね

さすがプロ、話のテンポも、進め方も無駄なく飽きない。

ここぞという時の表情や、声の抑揚まで心地よい。

そして最後の締めも爽やか。

聞いてる方はストレスフリー&満足感

 

売り上げ良いだろうなと思いましたよ。

おかげで、良い時間を過ごし帰宅。

 

 

                      ランニングランニングランニング

 予防予防予防       予防予防予防

 

何となく頭痛と熱感から検温。

30分も経たないうちに

37、4℃→不安次第に37、7℃→悲しい37、9℃と上がってく。

 

コロナ抗原検査では陰性。

高熱の気配、もしかしてインフルか?

なので

 

                     知らんぷり                

0意識ヒーリングいたしました。

 

ヒーリング毎にフッっと軽くなる感覚

検温すると、あれ?解熱されてない・・・

感覚はあるのにと思いつつ

 

30分後〜36、4℃解熱。

我ながら、ちょっと感動〜。

お〜〜っと漏れる吐息。

 

私自身、これまでの体験から、自分の体って自分で治せるって

信じてるんですよね。

 

これからの時代、自分の体は自分でメンテナンス出来るように

変わっていくような気がします。

 

皆様もよい週末をお過ごしください。

 

 

ヒーリングを学んでみたいという方も下記よりメッセージをどうぞ。

 

ヒーリングのお申込みはこちらから

メール:mikokagami1017@gmail.com

または

 

 

ヒーリングメニューはこちら