ご相談内容より抜粋 

K様 女性

 

5年前より軟便、動悸により消化器内科・循環器内科で検査

するも異常なし

動悸は自律神経の乱れによるものとの診断

 

8月〜背部、胸部、みぞおち辺りに違和感、圧迫感

軽い疼痛あり、循環器内科にて検査の結果異常なし

 

9月〜軽い胸焼けあり、消化器内科にて検査の結果

逆流性食道炎の疑いから服薬治療し一時改善するも再発

その後の検査では異常なし。

 

ヒーリング後のご感想

 

 

今回は原因不明の体調不良で一週間のヒーリングをお願い

しましたが、最初は、原因不明の症状から少しでも解放

されたい。

そんな必死な思いで、とにかくどうにかしてもらいたい!

という他人任せなところがありました。

 

しかし、ヒーリングしていただいた一週間は、

自ら自分の体や自分の生活習慣、これまでの人生、

これからの人生に向き合う一週間になりました。

 

不調の改善とともに、気づけば精神も安定していて、

体と心は繋がっている。

そんな言葉を聞いたことがありましたが、それを

とても実感しました。

 

ヒーリングは淡々としているように感じるのですが、

ところどころで、一生私の心に残るのではないか?

という言葉をいただいたりして

 

0意識ヒーリングというテクニックが素晴らしいのは

もちろんですが、鏡さんの人柄も相まって、

1週間という短い期間でも

私の原因不明の症状が落ち着いたのだと思います。

 

0意識ヒーリングを検討している方は

顔を合わせないので不安に感じるかもしれませんが

私は鏡さんを自信を持ってオススメします。

 

何かあった際はまた

鏡さんに相談させていただきたいと思います。

1週間、本当にありがとうございました。

 

鏡さんの健康と今後のご活躍をお祈りしております。

 

 

 

K様

これからの目標達成応援しております。

 

 

ヒーリングのお申込みはこちらから

mikokagami1017@gmail.com

 

 

ヒーリングメニューはこちら