今回、ヒーリングさせて頂いた にこりーなさんは

     「酒さ」という、頬や顎、鼻などに炎症を起こして

     しまう症状にお悩みの方でした。

 

     勿論、病院に通い、体質改善にも取り組まれていました。

 

     当時、この方は「酒さ改善のためのブログ」を

     書いておりましたが状態が安定したため、

     現在は新しいブログ名へ変更されております。

 

     ヒーリング後の感想を書いていて下さっていました

     のでご本人の了解のもとご紹介いたします。

 

 

 

にこりーなさんのブログです。

 

          そして、にこりーなさんより

写真も使ってくださって大丈夫です。 少しでも、悩んでる人のお役に立つのなら☺️✨✨

 

         とお言葉をいただきましたので、以前のお写真を

            以下に載せさせて頂きました。

にこりーなさんの

以前のお顔の状態

について

 

 

 

にこりーなさんより

       あまりの酷さに写真も取る気しませんでしたが

       絶対に治すぞー!と決めて記録のために撮った

       写真です✨ 

 

         

 

 

にこりーなさんより

      これが一番始めに撮った、肌断食前の写真、

      2022年4月です。

      皮膚科で酒さと言われ、もらったワセリンで

      敏感肌が余計炎症起こしてしまいました😢

 

 

         

 

にこりーなさんより

       わぁ、これも肌断食してた2022年5月です

       肌断食で炎症が瘡蓋カサブタになってます。

       これが辛かった💦

 

         
         2023年4月の状態

にこりーなさんより

       春になったからか、 赤みが増してきました。 

       痒み痛みはないです。

 

 

鏡 みこより

    上のお写真は、ヒーリングを開始する直前の頃です。    

 

 

にこりーなさんより

                4月27日

          お肌がだいぶ落ち着いてきたようで、

      薄くパウダーファンデものせられるようになってきました😍

    

           

                6月12日

       6月入ってから、この10日間くらい安定してます〜

       夫もびっくり!😆🥰✨😍

       

      

 

 

              7月11日

       ちなみに私の頬ですが

       母親にもきれいになったね! と言われました。

       キープできてますね😍

 

      6月くらいから酒さが激減し、今はほぼ無くなり

      今まで目立たなかったシミがやっと目立つように

      なってきました(笑)

 

 

 

にこりーなさんより

       8月〜

       直近の写真です、頬はUVクリームのみ

       薄くつけただけです、ノーファンデです。

       メイクは目元と口紅だけ。これが最近のお気に入り

       です☺️

 

 

現在の心境

 

      今、酒さが気にならないどころか、夫、母、姪っ子、

      会社の同僚にも、肌キレイになったね!

      と先月は次々に褒められ、めちゃくちゃ嬉しいです

      🥰❤️❤️ ありがとうございます✨

 

 

鏡 みこより

  今回のヒーリングの内容について

     「エネルギー分析鑑定」の結果から

      お身体の傾向を知り、脳、臓器のヒーリングの他

      特定の時期にご家族のストレスが大きく影響していた

      為、過去ヒーリングも行いました。

 

      4月〜開始し、途中、膀胱炎やリュウマチのような

      手指のトラブルもあり、それらも含めて6月まで

      ヒーリングを行い現在に至っています。

 

 

 ご相談はこちらから

 

          メール  mikokagami1017@gmail.com

 

 ヒーリングメニューはこちら

  

 

 0意識研究所