こんばんは!
休もうと思ってもなかなか眠れず、
食べては横になるだけといっただらだら生活をしています。

今日の病院食







おやつ






夜食にあとおにぎりがでます。

相変わらずおいしく豪華だけど、授乳にはあまり適さないケーキなんかも出たりします。

まだほとんど授乳してないからお腹すいてないけど、不思議と食べ出すと食べれるから太りそう

体重は、出産前プラス13キロで、産後すぐは-3キロで現在プラス10キロです。

はやくおっぱい出るようにならないかなー。
今日は少しだけ吸わせてみたけど、子宮の痛みが強くなって耐えられなくなりまだまだな感じです。

貧血があるのか歩くと息苦しいし、ふらふらしますが、会陰切開の痛みや腰痛、子宮のもどる痛みもいまのところお薬なくても大丈夫です。

やっぱり二人目は違いますね、楽です。

先程あーちゃんが来て、初めてこーちゃんを見ましたが、はにかんでもじもじしたり、眠くてじいじやばあばと遊んでひたすらテンション高く、まだ弟受け入れ体制にはなりませんでした。

また明日面会にきたら二人の写真を撮ろうかな。

昨日全然寝てないから、こーちゃん今日はほとんど預けっぱなし。私ももう寝ます。
眠れるといいな。

Android携帯からの投稿