上野 栄花 (前編) | エステマンのブログ

エステマンのブログ

ブログの説明を入力します。

上野 栄花へ凸して来ました。

風花、天屏など多数の店名を持っているようです。
この手のお店は、駄目駄目が多いですが・・

電話してすぐ入れると言うので指示通りに向かいます。
綺麗なマンションの12F
ピンポーンしてお姉さんが部屋に案内してくれました。
この人は施術しないと言うので写真指名無料を申し出てみましたが写真は無いそうです・・
だったら掲載しちゃ駄目じゃない・・( ̄∩ ̄#
90分10000円コースでお相手はピンクのミニワンピをお召しのあ○ず嬢となりました。
年齢30才くらいでしょうか・・まぁまぁ許容範囲と言ったところです。


続く・・


限定記事で