新宿 コジィ | エステマンのブログ

エステマンのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿 コジィへ行きました。
タイマッサージ店です。
場所は、職安通りにあるドンキホーテ横のマンションです。

商売する気がないのかエステ・マッサージ系検索リンクでは一部しかお店のホームページの紹介はありません。他のお店はいろんなところで宣伝してますが。
ビルの下から電話するとすぐ入れると言うので突撃です。
先客2名・・平日なのに流行ってますね~。
お店に入って受付、施術をしてくれた熟タイ女性はあとで調べたらエミさんでした。
ここのママさんですかね。

ママさんがここは初めてか?と聞くので初めてと答える。
私の場合、余計な詮索はしたくない。
常に初回勝負。2回目ルール?
そんなの関係ない!
タイ式かオイルか迷っているとこのママさんはしきりにオイルを薦めてくる。
この時間は120分6000円と激安なのでそれをチョイスした。


施術内容の続きは限定記事にします。