しめくくり♡ | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~


「うっかり癒す人

ぱんです♥



2015年も終わりですね・・
あっという間の1年間でした


ゆったり過ごすのかと思ったら
忙しかったです


ブログがおいつかなくて
書いてないこともあり
まったく伝わらないですけど・・


どんな年だったのか
私の心の移り変わりを
わかりやすく表現すると


喜怒哀楽でいうところの
怒と哀が


ゆっくりゆっくりと
慈愛に変っていった


そんな1年でした


・・・・・


なにも伝わらないですけど 笑



慈愛♥



で締めくくりです

深い愛情です


すべての出来事と
すべての人に


ありがとうございました♡




{D6154ED6-5347-4AE2-8FCF-2BEC84305348:01}
ペコリm(__)m






『潜在数秘術しあわせ♡セッション』
潜在数秘術によるセッションメニューです

潜在数秘術とは

あなたの持って生まれた性質
あなたの歩む運命
あなたの満たされる心のあり方

自分のことがわかり
腑に落ちる感覚・・・

おのずと
歩む道も見えてくる


※1月の日程をお待ちください。





心屋塾のオープンカウンセリング
全国で開催されている
ボランティアのカウンセリングです

活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」

◆オープンカウンセリングとは

お申し込みはこちら





OK!

ぱん。


読者登録してね


{19824B3C-A7A1-4DDE-B1A1-1E0C5224C654:01}