◆潜在数秘術de自己紹介③ | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~


「うっかり癒す人

ぱんです♥



潜在数秘術de自己紹介
シリーズの続きです^^


いつまで続くのかな~笑
自分のことが理解できると
おもしろくなってきちゃって・・・


自分大好きになってきた
今日このごろです


>>潜在数秘術de自己紹介①
>>潜在数秘術de自己紹介②


潜在数秘術de自己紹介③



LP9(ライフパスナンバー)
【潜在的な才能や、基本的な性格、素質】

理解力抜群・受け身・無私無欲
おもしろい・許す・何でもいいやって思う


D8 (ディスティニーナンバー)
運命や使命】

物欲・支配欲を活かし
豊かになろうとする

プロデュースの能力を活かし
人々を豊かにしたい!

欲望のままに!


S11 (ソウルナンバー)
【魂の求めるよろこび、心地よいあり方

自分が
自然体でいられることが大事

なのでブログでは
自分にウソのない表現を
しているかどうかが大事

無理して自然体になろうとする
不自然さに気づけていないこと多し



繋がりを感じていたい

インスピレーションで
人にメッセージを伝える
瞬間が好き♡

なんか言葉が降りてくる
感じとか好き♡

そんな時は
なんかうれしい
なんか満たされる
私にしゃべらせてー
って思う時がある

しゃべりすぎると
あとでへこむ・・・

うざかったかな私・・・
となる

それは
11特有の葛藤によるもの

(私の場合ですよ)


なので
潜在数秘術という
ツールを手に入れた私は
メッセージを伝えたい気持ちに
自然となってきているのですね


なるほど!



そんなわけで
12月セッション日時を
更新しましたので
ご興味のある方


ぜひ^^


潜在数秘術de自己紹介④




『潜在数秘術しあわせ♡セッション』
潜在数秘術によるセッションメニューです

潜在数秘術とは

あなたは知っていますか?

あなたの持って生まれた性質
あなたの歩む運命
あなたの満たされる心のあり方

自分のことがわかり
腑に落ちる感覚・・・

おのずと
歩む道も見えてくる


~セッション日時~

12月  9日(水) 13:00~
12月  9日(水) 14:00~
12月  9日(水) 15:00~

■12月 11日(金) 13:00~
■12月 11日(金) 14:00~
■12月 11日(金) 15:00~

お申込み

※場所は博多駅周辺の
カフェラウンジとなります




心屋塾のオープンカウンセリング
全国で開催されている
ボランティアのカウンセリングです

活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」

◆オープンカウンセリングとは

お申し込みはこちら





OK!

ぱん。


読者登録してね


{19824B3C-A7A1-4DDE-B1A1-1E0C5224C654:01}